--
--.--



2013
07.05

上手なさんぽの誘い方

Category: さんぽ

















このところ、



マーレのさんぽの誘い方が、



進化してるんです!(笑)










photo:02




人をのせるが上手くなった




マーレさん。









しっぽフリフリ~で飼い主の関心を寄せといて、、








photo:03





お外を眺める。












飼い主、


「よし!行こうか!」







でも。。





実は

そこからが長かったりするんですよね~(笑)















「マーレ待ってなー」
photo:05




とパタパタ。。。

(洗濯物を取り込む)











そして



戻ってくると・・・










Σ(゚д゚lll)



photo:04



まだ待っておる!!













さんぽに行くまでが、と~っても長い飼い主。






大人の事情で、済ませておきたい用事が色々あるんですよね。





マーレは




もしかしたら忘れてるかな~、諦めるかな~なんて、













横眼でちらり・・












(やっぱり待ってる・・ドキドキ)



photo:06













この光景がまた可愛くて。
















今日もまた




いつもの通りにさんぽに出掛けちゃうんですよ。。。。





音譜























photo:07




蓮の花を見つけたよ!合格















ご訪問、
ありがとうございました!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)














Comment:4  Trackback:0
2013
07.04

お陰様。

Category: さんぽ





今日は蒸し暑い1日でした。





マーレの活動量も夏本番さながら、、、あせる



朝、昼、晩のハードな散歩に





飼い主もついに体力の余裕がなくなってきました~(笑)












今朝は
いつもクールなけんちゃんが



photo:01

ちょびっとマーレをかまってくれたよドキドキ














で、


最近気にしている・・

マーレのお尻。





photo:03



イタグレボタン?



ええ、
そんなものはまだまだ見えないですよね~(汗








散歩の度に

マーレの体つきをまじまじ見て(笑)
毎日チェックしてまーす!












家の近くで、



とってもかわいらしいお花を発見しましたビックリマーク






名前はよく分からないのだけど、、
photo:02




「ムクゲ」・・・かしら?












毎日のさんぽで




本当にいろんな人が声をかけてくださるんです。





中には、
「ちょっとお上がりなさい!」と呼び止めて、



お家まであがらして下さる元気なおばあちゃんもいらっしゃったりして・・・(笑)












マーレのお陰で
photo:04


楽しく毎日がおくれるんだね。







ありがとうー!


















ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)











Comment:2  Trackback:0
2013
06.18

肉のおじさんとマーレ

Category: さんぽ



早朝のさんぽで

マーレがいつも楽しみにしていることがあります。









それは










肉のおじさんに出会う事。








おじさんは


週に何度かやってきて、



お城公園の最上階のベンチで

我々を待っていてくれる。




photo:01





愛煙家のおじさんは






毎回朝のさんぽでやってくるワンコたちに

茹でた肉をご馳走してくださるのです。



photo:02













マーレはいつしか



肉のおじさんの虜になり、





おじさんの前を走ることなく
photo:03




横について歩くようにまでなった。

photo:04













食いしん坊は




ここでも





餌付けされて
おるビックリマーク















ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)










































Comment:0  Trackback:0
back-to-top
