--
--.--



2013
07.19

カップケーキを一つだけ。(うちの子記念日)

Category: 記念日




photo:01




L
(エル)













photo:02



NEAR
(ニア)








に会いたくて。











エルニアママにお誘いかけちゃいましたアップ



よく晴れた7月15日のこと。




海の日はマーレのうちの子記念日だし、、


マーレと海に行くのも素敵だけど、
お友達とランランするのもマーレにとったら楽しいだろう~な。とゴルフ帰りの車内で夫婦で真剣家族会議。(笑






急なお誘いにもかかわらず、




関宿にあるドックカフェの
ぽ庵さんでのランチ後、
滋賀県のドギーズへ走りに行こうという強引スケジュールに
エルニア家は快諾して下さいました~音譜









この日は、三重県は灼熱の太陽が照りつけ、いかにもランは暑そう。。。汗






しかも!


エルニアママの前回のチャリティーオフ会でのやられっぷり晴れを見ていたので・・



さすがに屋根のないランは辛いだろうな・・(汗
と思い、気がひける思いでアタックしてみましたが・・







そこは優しいママさんでしたリボン
(エルニアママありがとうございます~)















ぽ庵さんで

旦那ののりちゃんは、


ランチセットを大盛り注文~




photo:04


(キーマカレーだよ)







本人、「うまいうまい」と言いながらモリモリ食べておりました。

あとできいたら、良質なひき肉を使ってる筈だ!とかなんちゃら。。(笑




食にうるさいのりちゃんが言うので間違いない・・





ぽ庵さんの「キーマカレー」はとにかく旨いらしいのです。











エルニアママが鉄板ナポリタンを食べる姿を・・


ニアちゃんはガン見。あせる

photo:06











マーレは







photo:05



「ええな~。」










そうやんな~、激ペコやんなー。と

すかさず、飼い主たち



「チーズケーキ」を注文しました。キラキラ








マーレ、

この日は
朝の4時にご飯だったの~。







カップケーキを必死で見つめるマーレさん・・






photo:07








マーレ食べる~?!


photo:08



待て。







・・・




よしッ!









・・やはりがっついてました(笑)











お食事のあとは、




photo:09


ティータイム。

(ネイル綺麗~口紅もちろんエルニアママよ)








ささ、









昼ごはんもしっかり食べれたしね!




暑いのだけが心配だけど・・





ゆくぞ


ドギーズビックリマーク



















流れ星おまけ流れ星






「お~ヨシヨシ音譜




photo:10







(視線を感じた?)
・・・






ピタッビックリマーク
photo:11



(´-`).。oO(これだから敏感なイタグレ撮るんって難しいよなぁ~。)

















ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)
































Comment:4  Trackback:0
back-to-top
