--
--.--



2013
05.06

オールウェイズ! イタグレの会4

Category: イタグレの会




ものすごい勢いで・・
マーレは




photo:01





マーレクッキーを

食した!









この日、

エルニア邸には
イタグレ達と、

その飼い主さんが集まりました。







キラキラアル君、アル母ちゃん
キラキラきなこチャン、双葉さん
キラキラエル君・ニアちゃん、エルニアママ
キラキラローズ、ローズの母ちゃん




総勢6人、6イタがエルニア邸に・・・!



楽しい会が開かれました。






photo:02




マーレは、
2さいになった誕生日を祝っていただきました!





photo:03



マーレと同じ月に生まれ、

3さいになった、アル君。










なんと!


二匹のために


エルニアママがお誕生日のケーキを用意してくれていたのです・・・!!








photo:04



こんな可愛いクッキーも!ラブラブ



(アル君は首のところが蝶ネクタイになっていた!)




特別な注文でつくってもらったケーキ。


とっても嬉しかったです。










でも、

一番喜んだのは。。。。








もちろん





photo:05



マーレだね!










お誕生日の歌を皆で歌ってもらったよケーキ音譜





マーレさん


ず~っとケーキ待ちで、
キッチンの前でおすわりスタンバイ!して


うまそうに食べてはりました。






うまうまケーキを
食べたイタグレ達は、




photo:06









もう。。。







photo:07






お眠~ぐぅぐぅ









そして





ワタシ達、人間は






photo:08




レツゴー






photo:09





お寿司屋さん~音譜








ワイワイ賑やかな夜。





お寿司でお腹いっぱいなのに。。。。






ローズの母ちゃんの

photo:10




ショコラオランジェをはじめ、



盛り沢山の
デザートのプレートは





あっさりと

食べきって、







食事の後の
甘いものって、なんて素敵な気分にさせてくれるんだろう。。。。



と、


幸せな気持ちになりました。





楽しかった会もこれでお開きです~。








ご一緒してもらった皆さん、
ありがとうございました。






マーレが、
一日一日の積み重ねで




大きく育ってくれて、




人の縁で



出会った





この特別な日を、
ずっと





いつまでも忘れませんリボン





素晴らしい日をありがとうございました。



















ご訪問、
どうもありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です!

よろしかったら
ポチりとどーぞ(*^^*)

















Comment:2  Trackback:0
2013
05.04

オールウェイズ! イタグレの会3

Category: イタグレの会






さぁ、





photo:01




待ってました!
と言わんばかりに走り出したイタグレズ。








photo:02








いつ行っても、だあれもいない。



秘密基地みたいなプライベート・ラン。









だから





photo:03




人間も、
思いっきり弾けちゃいます。。。笑












ローズと母ちゃん

photo:04



あ、弾けなかったイタさんも

いらっしゃいました。












マーレは、
きなこチャンの黄色いボールを見た瞬間、



目の色が変わりだしました汗




アルくんの誘いにもなびかず、


ただひたすら


ボールを追うイヌと化した。。。。。あせる





photo:05




きなこチャンのボールやし、
ほどほどにしてな。。。(汗
















アル母ちゃんのブログで、見たことあったけど、


アルくんは

photo:06




ほんまにタンポポをかじって
食べてました!



(これにはビックリビックリマーク)












ママさんにチュ~口紅のお写真。

photo:07




ピザ会会場では、
ブランコの上でオスワリ・・・!

とか

色々みせて頂いたけど、




ここでも、芸達者なきなこチャンがいたよ。






エルニアママみたいに、
ワタシも



きなこチャンの

photo:09






おしり挨拶が可愛くて、




ヨシヨシ、、としていたら!





のりちゃんと遠くで遊んでいたはずのマーレが


見ていて、、、






すごい怒ってしまって・・ドンッ





きなこチャンにケンカ売ってしまいました。





あの時は

本当すいませんでした。














芝生も綺麗に生えてない様な、
場所なんで、




皆さん楽しんでもらえるかしら。。

と思ったけど、









イタさんらの


満足げなお顔をみれて、


良かった合格







帰り際に
テンションの上がったローズと

並んで、


やはり動きすぎのマーレさん。。。笑



photo:10











マーレも
楽しかったやろうけど、


飼い主らも楽しかったよ。












イタグレと一緒に走って





photo:11







のりちゃんは翌日漏れなく筋肉痛やったね!









プライベート・ランを後にすると・・




いよいよクライマックスの、


アルくんとマーレのバースデーパーティーです!
















ご訪問、

どうもありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


ブログランキング参加中です!

よろしかったら、
ポチりとどーぞ(*^^*)














Comment:4  Trackback:0
2013
05.02

オールウェイズ! イタグレの会2

Category: イタグレの会




ここは
エルニア家のご実家。


今日は
お招き頂いた初のピザ会のお話です。







飼い主たち、
楽しくピザ作りをいたしまして、、、、



photo:01


(アル君ごめん!)





ワンコ達にはちょっとの間、

お利口さんにしてもらい、











窯から出てきた・・

焼きたてあつあつのピザを




photo:02







ほおばる。









美味しーー音譜









生地に窯焼き独特の薫りが・・!(感動)

本格的なピッツァです音譜











それに

なんとも豪快で豪華な具たちよ。。。







色んな種類のチーズやハム。。
特に好きだったのが、


アンチョビの組み合わせ~合格










アル母ちゃんの
朝摘みアスパラガスビックリマーク生でかじっても美味しかったの。。ビックリマーク








そして





photo:04



アル母ちゃん特製タンドリーチキン!!







oh!なんてスパイシー!で美味し~の。










ローズも・・

photo:03





母ちゃんにおねだりしてたよラブラブ









実は、飼い主たちがピザを食べる前に・・・!


ローズの母ちゃんが




窯焼きの鶏ささみを、みんな(イヌ達)に振舞ってくれてたんですねー!



(残念ながら、ウマウマのお顔達はキャッチ出来なかった。。。^^;)










photo:06



はじめは、リードをつながれていたワンコ達も、




一匹ずつママやパパのお膝へ帰っていって・・










気づけば、







ワンコも、人間も









photo:05



まったり~






photo:08













それで



お腹いっぱいになったねーって話してたら・・!











もう今晩のご飯のお話をしている人がいた‼







ひょえ~~!









あと





話をきくと、
美味しいデザートも準備されているとか・・アップ







とってもとってもキラキラ嬉しいんですけど、





お腹にはいるかなぁー、












こりゃ、
ちょっと運動しないとダメだな…





って訳で、








車でちょっとだけ移動しました。




photo:07









人里離れた。。








我らの
秘密基地へと






皆さんをご案内したのでしたー!!

















~おまけ~






信じられない!
(↑半分嫉妬。)



photo:09



ピザ会では、
ローズときなこチャンのパパさんが、
とってもいい雰囲気になってましたドキドキビックリマーク














ご訪問、
ありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



ブログランキング参加中です!

よろしかったら
ポチりとどーぞ(*^^*)















Comment:4  Trackback:0
back-to-top
