--
--.--



2013
05.31

黒くておっきなお友達!・・・(喜)









スリングデビューも軽やかに果たしてくれた

マーレさんキラキラ








この日、




実はもう一人、マーレと一緒に電車にのっていた人がいます。







それは
お隣さんである、大家さん!







大家さんと、マーレとで、

やって来た場所。。。





とはビックリマーク





元ご近所さんの引っ越し先のお家でした音譜







もう引っ越しから半年が経ちますね。




玄関までのアプローチは、

以前訪ねた時よりも、お花の鉢植えが増えていて華やか!!どの鉢も綺麗だったなぁ・・。





あの頃は、
よくお花の世話ばなしをしていると・・

「お茶でもどう?」

って言ってもらってティータイムコーヒーを度々愉しませていただいてたんです。(懐かしい~)








さぁ




突撃隊の


マーレも、即効走りだしてビックリマーク

photo:01












みんなが会いたかった...








ベルちゃんに、








photo:02




やっと

会えた~~♪














ベルちゃん~











喜びのあまり







photo:03



お顔もぐちゃぐちゃになってるじゃないですか(笑)






マーレもベルもめちゃくちゃに走り回って


ちょっと落ち着いたと思ったら・・



お得意の







photo:04



地面に体すりすり音譜

変わってへんね♪








毛づやとかホント14には見えません。。。よ?







ベルちゃんの熱烈な歓迎モードを受けて


お家へお邪魔させて貰いました音譜









イタグレは「控えめなカワイさ」にぐっとくる。








ベルちゃんの場合だと。。。
「無邪気なカワイさ」がたまらんのですね。



















おまけのおまけ~

photo:05




遠くでお話ししてたよ。






















つづく~

ベル













ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村









よければ

ポチりとどーぞ(*^^*)










Comment:0  Trackback:0
2013
05.07

お庭でBBQ〜!




よく晴れた、

ある日






そろそろ暖かくなってきたし、

庭でBBQでもやりたいねぇ。






前々から
夫婦で話してたんですけど、




今回、



ご近所のイタグレさんの!

photo:01


エル君&ニアちゃん

それと
エルニアママ&パパ


実はファミリーでお会いするのは稀な
ビックリマーク


が我が家に遊びにきてくれましたー。











GWの最中もあって、



マーレのお散歩時間が大幅に狂ってしまいました。。。。(汗







朝さんぽのないまま・・で、

ご機嫌ななめのマーレさんでしたが




エルニア家にお願いして、一緒にお散歩してもらいました!




(エルニアファミリーがいらした時点で
マーレの機嫌も180度変わってましたけどねっ)











兄妹の
おシリがキュートです


photo:02









さんぽの途中、
マーレはいつもの草カフェで
草を堪能していました






photo:03



ニアちゃんやエル君は、
草を食べないんですって。






マーレ、「野生児」と言われていたね。








お散歩の後は、

無料のお休み処で休憩~。



無料と言えども!

お茶と金平糖を、地域のボランティアの方々がだしてくださったのですー。





そして

photo:05






ワンコ用の

お水も用意してもらえたね。








photo:04


お休み処はこんな所。

















そして、
お待ちかねの



お庭でBBQ~
photo:06







エル君は今回も、
のりちゃんのハートをゲットしてはりましたー。





photo:07



ニアちゃんは
いつだって
だーーい好きなパパさんのお隣やったねラブラブ




いつもより

甘えたさんのニアちゃんが可愛かった。









甘えるマーレ

photo:08



ごろ~ん


エルニアママにドキドキ








「姉さん・・・ちょっとだけ匂わせてください・・」


photo:09





今回ニアちゃんとちょっと距離が近くなったマーレ。









予期していたけど、









やはり

狭い庭を我が物顔で駆け巡るイタグレ達の姿があった。。。。






それは



photo:10






BBQが終了して
皆がお家に入っても変わらなかった・・・笑。










たまには、
庭でのんびりBBQもいーよね~ビックリマーク
















ご訪問、
どうもありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



ブログランキング参加中です!

よろしかったら
ポチりとどーぞ(*^^*)


















Comment:4  Trackback:0
2013
04.08

「名古屋嬢」になったベル。





名古屋のお友達のお家にて。




マーレは、今回信じられないことに、


興奮のあまり・・・


深夜までずっと


寝なかった!!







photo:01



「アタシ・・目が重いわ・・」









それは

なぜかというと、







音譜
ベルちゃんのママが

いっぱいマーレと遊んでくれたから!!音譜







ベルちゃんのママ:「マーレ~、ひそひそ。。」



photo:11



犬:「え! まじ!? くれるん??」








そうでした、

ベルちゃんのママは

餌やり師おにぎりやと・・



飼い主、勝手に思ってます。






この方は

人間も、動物も、ヒョヒョイと

エサで手なずける



才能を持った人キラキラ
なのです。






ええ

特に



単細胞型の、
飼い主と、マーレは、


どれほど
この方にお世話になったのでしょうか!!



(ハイここ、笑うとこでし。)










次の日の朝、





photo:02





ベルちゃんが散歩中、



先頭をきって
案内してくれた場所は、





なぜか動物病院だった。








チェック念入りベルちゃん

photo:03




「名古屋へきたら、手羽先やら味噌カツやらいうけどね・・ブツブツ・・・」













動物病院は
ここ最近、彼女のブームらしい。笑



すっかり名古屋にもなれたんやなぁー。





13さいでもまだまだ現役、

さすが黒ラブちゃん!




好奇心旺盛ですよねビックリマーク









そして、

散歩後、マーレは

ベルちゃんのパパに遊んでもらったんですよねぇ~合格








photo:05



「!!」







photo:06



「ボール拾いならまかせて~!」








って
一個も持って来られへんかったけど。









photo:07



「アタシのほうがよっぽど向いてるわね」









でも
ベルちゃんは

ただ・・









じっと見ていただけだった。















つづく~キラキラ








ここまで御一緒してくださって
ありがとう!!


ランキング参加中ですので
よろしければ、
ポチりどうぞ~



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


























Comment:2  Trackback:0
back-to-top
