--
--.--

スポンサーサイト


2013
06.25

まだその時じゃない。







先週の金曜日のこと。








photo:01


マーレ、


急ぎ足で向かった先は










photo:02


(ベルと挨拶中キラキラ


黒ラブのベルちゃんが住む名古屋のお家でした~音譜
















ベルは



嬉しさの余り。。。


スリッパやオモチャを咥えて、
photo:03






たったか走っておりました~。笑













夕飯は



photo:04


BBQ!!


(この日は小雨の心配もあったけど強行で。)









photo:05



御近所さんのお酒大好き夫婦も一緒だったので、
ベルのママさん、沢山の種類のパンやチーズを贅沢にあしらっていただきました~ワインキラキラ





















ベルちゃんは、前より食べるのが少し遅くなって、


photo:06








なんだか

マーレがよけいにがっついてる風に見えた。。。汗











ベルちゃん、
このところ、喉を患ったせいで




photo:07


超軟水といわれる

photo:08


水素水や、









photo:09


様々なサプリメントや



漢方も



特別注文したりして、






Belleのママ、
本当に試行錯誤している姿がみえました。














「まだその時じゃないんだよね~」







photo:10


ってママさんがベルに話しかけていたよ。













私もそうおもうな。











ベルちゃんは

とってもたくましい女の子だから、




きっと
また乗り越えられるはずなんです。







ベル




















ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)









関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/99-32c93b9f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
