--
--.--

スポンサーサイト


2013
06.20

こんな所もお手入れしてあげたい

Category: ブログ



しばらく忘れていたが。。


今日はマーレの足裏の毛をカット!














キレイさっぱり。








足裏の毛は短くカットしておくと、

さんぽ後は
早く綺麗にふけるし、








室内でも滑りにくいから、(うちはフローリングは少ないんですけど、、、)







とにかく
長くなってきたな!と思ったらカットしています。















お手入れすると。。










やばっ



足裏まで可愛くみえてきましたわ。((笑))











ちなみに

ワンコの肉球のあのニオイ、
大好きなんですけど...ワタシだけでしょうか(笑)











雨の日は









オヤツください。。



が止まらない


今日のわがままーれ。






視線がイタイです~。





















ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)







関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/97-645bc466
トラックバック
コメント
ワンコの肉球の香ばしい感じ!?
めっちゃ好きー!!
意味も無く足を握って
クンクンするから
アルには両足で頭を抑えられて
抵抗されるけどさー。(笑)
いい匂いだよねー♪

マーレ~、あんよが綺麗になって
よったね~♪
これで、お家でダッシュも問題無しだよ!(笑)
あるかあちゃんdot 2013.06.20 17:49 | 編集
足の裏の毛も切るものなんですね~~!!
滑りにくくなるならやってあげようかな☆
マーレちゃんの肉球すっごくキレイ!!
キャンビーはガチガチなんですよ。笑
足の臭い、ずっとオシッコ踏んだりして臭いのかと思ってて「臭いわ~」と思っていたんですが、最近汗?の臭いと知り、見方が変わったばっかりなんです☆
あーちゃdot 2013.06.21 08:07 | 編集
あるかあちゃんさんへ

やっぱりアル君は抵抗するんだ。。(^_^;)
うちの場合はマーレが寝てる隙をねらって嗅いでおりますね
(^^)

のりちゃんは横で引いてますが。
(笑)
you bedot 2013.06.21 13:22 | 編集
あーちゃさんへ

足の裏のニオイ、汗からやったんは知らなかったです!

イタグレは短毛やから足の裏がーボーボー(笑)
になることはないですが、この時期、家の中をよく走りそうな子とか転倒防止にいいと思います♪

あしの裏は、触ると嫌がる子も多いんで、ハサミは気をつけてくださいませ(*^^*)

あ、
もし使わなくなった様な女性用うぶ毛そり機(眉毛用)なんかあったら安全やし、スピーディーでおすすめですよ。
(*^^*)
you bedot 2013.06.21 13:47 | 編集
私も好きです足の裏っ!
の…香りっ♪♪
樹菜子も昔は足の裏の毛を切ってましたが、余り滑る環境でもないので切らなくなりましたw
(すんごい毛深いから、面倒で…ってのも大きいww)

2枚目の写真を上下くるっと回すと現れる熊ちゃんも大好きです♪
マーレちゃんは、可愛いピンク熊さんですね~^^b
樹菜子はピンクとこげ茶が半々の、ガングロ風熊さんですw

最近読み逃げばっかですみません・汗
こっそり楽しく読ませて頂いてまーす。
双葉dot 2013.06.21 13:59 | 編集
双葉さんへ

くまさん、おっ♪ワタシにもみえた♪♪
最初わからんかったんで、(笑)いつまでもみてたら、、、やっと分かりました~(*^^*)
樹菜子ちゃんはガングロ風~(笑)
なるほど(^^)
you bedot 2013.06.21 14:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
