--
--.--

スポンサーサイト


2013
06.14

はじめての単独遠征。

Category: ブログ










もう初夏がやってきてますね。








暑い中

ガーデニアの



photo:09




花が





一輪だけひと足早く咲いて
くれた。





photo:02






玄関先のギボウシの蕾も


もうすぐ。

















この間の日曜のこと。




犬見知りではない


マーレですが、




ハイキングではっちゃけて・・

photo:10


ランで疲れ果て・・

photo:11



楽しかった模様。











結局は、

photo:04


ディリット君だけしか知らなくても








なんとか

大丈夫でした。








飼い主も、


初の単独遠征、

そして
団体でのハイキング。





初めてお会いする方ばかりで


六アイの場所もよくしらないし、






不安もありましたが、





行ってみたら

皆さん、
親切。





優しく
お声をかけていただいたり



電車できたので、
途中車に乗せてもらったりと










飼い主は



関西の皆さんにとっても
お世話になっちゃいました。
(ハムカツさんをはじめ、皆さんどうもありがとうございましたリボン)













ニーナちゃんとアビーちゃんのママ、ゆかさんには、
六アイまで乗せていただきましたよリボン









ニーナちゃんって
そういえば、

ディリット君のブログで最強女子やったような。。。。







そう






実際のニーナちゃんは
本当に




凄かった!




photo:05


黒ラブちゃんを狩ってますね。









実は
マーレも狩られそうになったんですよね(^^)





ニーナちゃんとアビーちゃんに前後を挟まれて・・・・






ジリジリ、、










行く手を阻まれたマーレ!


どうなるんや。。。!











と見ていたんですが、




何度か挟まれたのに、


結局
何も起こらなかった!・・・(ほっ











けど

違う子は

追い詰められて、半べそかいてましたよ・・汗









こわ。。い。


(笑)






ニーナちゃんは男の子を相手にイタ相撲をとるらしい。




マーレは相撲のやり方しらないし、




今度ニーナちゃんに教えてもらったらイイかもね。。。















茨木の
実家に帰ると






母が

photo:06



パンを焼いてくれました。





そして



たーくさん

photo:07


色んなパンを持たせてくれました。









天然酵母の
photo:08




重みのあるパン。






帰り道で

ずっしり感じましたよ(笑



















スリングマーレに


母の愛情たっぷり手作りパン。













ふぅDASH!




三重→大阪→神戸



遠出は

大変だったけど、









色々


楽しかったな~






(ハイキング部のみなさんビックリマークどうもありがとうございました。またご一緒できることを楽しみにしております♪)




























ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)










関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/93-02dcb50a
トラックバック
コメント
手作りのパンを作ってくださる、お母様って素敵~~~

ニーナとアビーは逃げられるとどこまでも追いかけちゃうんです・・・・。
マーレちゃんは逃げなかったから、何も起こらなかったんだろうなぁ。。。。

ニーナ、3歳になってすこしは落ち着いてほしいんですけど、なかなか難しいです・・・(>_<)
ゆかdot 2013.06.14 13:25 | 編集
遠征、どうやって
行ったんやろ~って思ったら
電車でしたか!
大阪以西は渋滞するから
一番賢い方法かも。(^-^)
それもこれも、マーレちゃんが
電車で賢くできるからだね。
えらいぞ!
さらさらぴこ(シオン・かれん)dot 2013.06.14 15:57 | 編集
電車遠征、疲れましたよね~(^_^;)
マーレちゃんは、上手に色んなワンコと遊んでましたもんね(*^^)v

次のハイキングは、お友達もいっぱい連れて参加して下さいね(笑)

ハムカツは、ハイキング部部長としてこっそり練習してきます♪
ハムカツ(ステン&クーパパ)dot 2013.06.14 21:32 | 編集
ゆかさんへ

ニーナちゃん、なんか見たことないくらいカッコいい女子!に見えたんです、、、ワタシには(^_^

ブログの記事、
実はハムカツさん同様、途中で削除してしまい。。やってしまいました(苦笑)
ニーナちゃんとアビーちゃんのくだり、もっとちゃんとかいてたのに。。

ニーナちゃんもアビーちゃんも、近くて思いきり仲間と遊べるランがあって羨ましいです♪
you bedot 2013.06.14 22:00 | 編集
さらさらぴこ(シオン・かれん)さんへ

なかなか初心者マークがとれないので、車の運転より、電車のほうが今の所、断然気軽です。。。(^_^;)

関東方面まで行ってしまうさらぴこ家ほどではないですが、マーレ家も、少し頑張ってみました(*^^*)
you bedot 2013.06.14 22:09 | 編集
ハムカツ(ステン&クーパパ)さんへ


ぶちょう、宜しくお願いします。
ワタシもマーレさんの足手まといならぬ様、
日々の鍛練に励みたいと思います。
you bedot 2013.06.14 22:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
