--
--.--

スポンサーサイト


2013
06.12

新・ハイキングは往復2時間くらいがちょうどいいかも。

Category: ハイキング











ハイキング部で山を攻めゆくマーレさん。






攻めの姿勢は感心するけど、







飼い主はもうちょっと、

色んなワンちゃんや人とふれ合いたいんだよな。((笑))










休憩ポイントでは皆さんと小話。







サッカーを知らないワタシでも知ってるデル・ピエロから名前をとって
Del君。




なんとデル君は自転車散歩が出来るらしい。

マーレ、デル君にご挨拶しときや~







photo:01


さて、

弾丸のごとく

前へ前へ。。。





つき進むと・・、






変わった橋を発見!

photo:02


「猿のかずら橋」と書いとりますね。







この後、マーレは

うん○をしたので、
先頭集団から外れました。





すると、


それを見ていたハムカツさんが、
マーレうん○のとった跡を・・・ビックリマーク








さりげな~く

ペットボトルの水でささっとキラキラ流してくれました。

(なんてジェントル!)








3つめの休憩ポイントでは


ジョンビー君にごあいさつ音譜

photo:03









キャンビー家に

photo:04



スタコラサッサ着いて行くが・・











どうしてもトップを

狙いたいらしい汗








photo:05





先頭の

ディリット君めがけて

突っ込みだした。。。







photo:06



生意気な小娘だなメラメラ

と思われたみたい・・!?











歩いてるのか
走ってるのか


分からんくらいの勢いで





しばし





ガウガウしながら共に進んでいました。











マーレよ・・



先頭はディリットパパとディリット君なんだからね!




















あじさいと並んで

今が見頃の
ウツギのお花も咲き進み、




ちょうど

photo:07


今が見頃。















ウツギロードを越えたら、
もうそこはゴールポイントでした。











あっという間の到着でしたよ音譜










往復で2時間ということらしいのですが、







まだいけたかも。。


と思う飼い主。








いや、これから
ご飯食べに行って、ドックランにも行くのだからね。。。











photo:08







この
「往復2時間が丁度いい」とあとになって思ったのは、





家に帰ってしばらくしてからの事でした~(笑)




ちょっと歩き過ぎたりした時に出てくる
右足首の腫れ。

その日の晩は
センネンキュウ~音譜(今マイブームなんです)におもいっきり頼りました。。






ハイキング、ご一緒していただいた皆様、
楽しい時間をどうもありがとうございました。


また、会えるとイイですねビックリマーク







ご訪問、
ありがとうございます!






なぜか何度挑戦しても、写真がアップ出来ない時間帯がありました。。。


旧のブログをみられた方、、
「写真ないやーーん」ってなりましたよね、ごめんなさい。m(_ _)m






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)





関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/92-92d029e2
トラックバック
コメント
今度は、マーレちゃんに先頭歩いてもらいましょう~(笑)

楽しいハイキングだったのですが、ひとつ後悔がぁ~~(・。・;
自己紹介タイムをすればよかったと。。。
ハムカツは、皆さんを知ってましたが、皆さんは知らない方も沢山でしたもんね~<m(__)m>

次は自己紹介してからハイキング出発としますね♪
ハムカツ(ステン&クーパパ)dot 2013.06.12 23:14 | 編集
あの花はウツギのお花やったんですね!

勉強になりました。


ハムカツさんジェントルな事していたんや!

しんどいフリしていたけど

ホントは余裕やったのかも?U ´艸`)

ディリットdot 2013.06.13 06:23 | 編集
>ハムカツ(ステン&クーパパ)さんへ

確かに自己紹介タイムがあると、
ハイキング中も、他の人と話しやすいかもしれませんね♪
次は秋かな?楽しみにしてます。
you bedot 2013.06.14 08:07 | 編集
ディリットさんへ

ハイキングの時もマナーを意識できるハムカツさんは素敵でした。

山に自生するウツギは初めてみたので、
ちょっと感動しました~(^O^)
you bedot 2013.06.14 08:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
