--
--.--



2013
06.11

弾丸むすめのハイキング。@神戸布引

Category: ハイキング




6月9日(日)


マーレと飼い主は




神戸の風にふかれて~♪

山と、ドックランを満喫して参りました。




ハムカツさんのブログで知った、イタグレハイキング部ビックリマーク







梅雨の雨に降られることなく、

本日より始動です!!









集合は

10時に新神戸駅。(JR三ノ宮駅から地下鉄1本の場所。)











電車で
10時ちょうどくらいについたら。。








もう

キラキラ
沢山の関西イタグレさん達が、、目キラキラ














そしてビックリマーク

遠くに

ハムカツさんがいる~。(はじめて会えた~)











マーレの反応は・・・



















やはりはじめは何匹ものイタさんにビビり、




目にするなり引き返そうとしたんです。。。汗あせる







photo:01






が、

ここで

二度目ましての













photo:03




ディリット君を発見!










久しぶりで御座います。




photo:02










ご挨拶してもらって、










ほぼ

「はじめましてのイタグレさん」を中心とした








六甲の山を歩く
わんわんハイキングがはじまりました~音譜

















神戸の布引といえば...

ハーブ園と滝!!









photo:04






滝をみるのは


photo:05





はじめての

マーレ。













で、


ここの滝を見るのは、
2度目の飼い主。

photo:06












布引では
むか~しハイキングで楽しかった思いでがありましてね。。。






マーレは山が大好きだし・・


(三重も山は沢山あるんですが)













それで





意を決して

三重から出てきたという訳です。



(たくさんの飼い主さんとワンちゃんに出会うのも目的の一つビックリマーク)









photo:07






皆さん「三重から」ってきいて驚かれてましたが・・






ここまでやって来た自分にワタシ自身も驚き~(笑)








ほとんど勢いデスね。








その勢いでハイキングもレッツゴー音譜











でも・・あせる





photo:10



ちょいと







勢い良すぎや








photo:09



しません?















イタ波分けて

突っ込む









弾丸娘ドンッ







お話しはまだ続く~合格














ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村






よろしければ


ポチりとどーぞ
(*^^*)









関連記事

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/91-c4508914
トラックバック
コメント
マーレちゃん、めちゃくちゃ元気でしたね~~^^
最初は引き返そうとしたんですか??
めちゃくちゃフレンドリーで全然そんな感じしませんでした☆
三重からだと大変だと思いますが、またご一緒できるのを楽しみにしていますーー♪
あーちゃdot 2013.06.11 20:26 | 編集

やはりマーレちゃんの世界は素敵やな~♪

次回もよろしくね♪(≧▽≦U/

ディリットdot 2013.06.11 20:44 | 編集
遠くからご苦労様でした。

ハイキング部は楽しめしたか?

次回開催は微妙ですが、またお会いすることが

ありましたら宜しくお願いします。
Vich&Rosedot 2013.06.11 21:59 | 編集
マーレちゃんの弾丸歩行には、ホント笑っちゃいます~(^_^;)

前を歩く人に早く早くって言ってる様に見えますもんね~(>_<)

次回も参加してくれるかな~??
『いいとも~』の返事を待ってますよ!!(爆)
ハムカツ(ステン&クーパパ)dot 2013.06.11 22:06 | 編集
やっぱり!三重から行こうと思ったら!
勢いっ!やよなっ(笑)
しかし、マーレ家すごいわ~~!
でも、楽しいこと♪やお友達いっぱいで充実してたのがわかる~~(≧∇≦)
マーレ…弾丸娘(笑)
IZUMI(エル&ニア)dot 2013.06.11 23:03 | 編集
先日はまさか三重からの参加とは気づかず、余りお話もできずごめんなさいね。
今日ディリットパパさんにお聞きして驚きました。
マーレちゃん、ハイキングもランでも元気でしたね。

東海にもちょくちょく遊びに行きますので、又機会があれば遊んで下さいね。
還暦おばん(mimi♀andrew♂母)dot 2013.06.12 01:11 | 編集
マーレちゃん、私のふっとい足がジャマだったね。。。

気が付かずにごめんね(^^ゞ
自分のことで精一杯でした。。。
ゆかdot 2013.06.12 12:54 | 編集
あーちゃさんへ

そうなんです。
おいおい家帰るんかいー、って
ちょっと飼い主のほうは焦りましたよ。笑

マーレ、フレンドリーでしたか?
キャンビー君とまた遊べる日が来るのを楽しみにしています(^^)
you bedot 2013.06.12 20:13 | 編集
ディリットさんへ

次も参加するからよろしくどーぞ(*^^*)
you bedot 2013.06.12 20:15 | 編集
Vich&Roseさんへ

ハイキング部、楽しかったです。
関西の人の優しさに触れた一日でもありました。

あっ自分も出身は関西なんですが・・笑
you bedot 2013.06.12 20:22 | 編集
ハムカツ(ステン&クーパパ)さんへ

大勢でハイキングに行ったのははじめてだったので、
これが普通やと。。;^_^A
今回、
やっぱりせっかちやったんや・・この娘。
と気付かされました。。。汗

次は、箕面⁇
ぜひ参加させて下さい~
you bedot 2013.06.12 20:29 | 編集
IZUMI(エル&ニア)さんへ

時には三重をとびだしてもいいな。
と思いましたよ~!

スリング移動はさすがにちと大変ですが、思いっきり登って、遊んで・・
マーレにはいい一日でした。
you bedot 2013.06.12 20:37 | 編集
還暦おばん(mimi♀andrew♂母)さんへ
ボブ君、とっても元気でしたね(^^)
ランで弾けるおチビちゃんを見たのは、はじめてだったので、微笑ましかったです。

また機会あれば、よろしくお願いします。
you bedot 2013.06.12 20:43 | 編集
ゆかさんへ

あの日は本当~に良く歩きましたね(^^)

もうワタシもマーレも家に帰ったらヘトヘトで・・次からは弾丸歩行も考えなければならんです。
you bedot 2013.06.12 20:49 | 編集
先日はありがとうございました。
少ししかお話ししてませんが、
マーレちゃんかわいいですね(^ ^)
私は逆に三重には良く行きますよ!
またお会いできるのを楽しみにしています(^ ^)
ALEX&LALAdot 2013.06.12 21:29 | 編集
ALEX&LALAさんへ

よく三重に行かれるのですか?!
伊勢の方ですかね。
久々に関西の空気をすってリフレッシュしました(^O^)
度々大阪に帰るので、きっとまた会えますよ♪
you bedot 2013.06.14 08:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
