--
--.--



2013
06.09

愛おしい3匹。まとまるはずの無い3匹。

Category: さんぽ




実家での朝イチさんぽ。










14年の貫禄たるや・・



photo:01








うちの
ラムばあちゃん。














そして。。。












ティファ姉さん。






photo:10


昔から犬の散歩にやたら御執心。(笑)




ほぼ100%、散歩についてこようとする猫。











マーレとラム。



photo:04








ティファとマーレ。



photo:05









皆、家からの出発は同じですが、




ちょっと歩けば。。



3匹の足並みは揃うことなく・・


見事にバラバラ~笑。








①勢いで突っ込むマーレ(いつも1番がいいと思ってる)



②勢いでいきたいが、体がついてかない婆ちゃん




③どこまでもマイペースな猫さん














ラムは14歳の女の子でビックリマーク
もう3年以上足が悪く、要介護のおばあちゃんなんです。







でも

このさんぽの時間が大好きで、








散歩後は、満足して。。


本当に嬉しそうな「いいお顔」を見せてくれる。









精一杯の力で、歩いて...






よっこいしょ







photo:08




得意技がでました。







photo:07








最後は母におぶられて帰ってゆく...








でも

婆ちゃん、

やっぱ
「歩きたい!」っていってもぞもぞしたりして、





結局、






最後まで歩いて3びきで帰りました。












今日は、

まだこれからが色々あるんだよね。


photo:09




マーレさん、ここからが本当の



お楽しみなのだよ。








ハイキングと

ドックラン。




その2つを
一日でいっぺんに楽しんだという、


飼い主にとって過酷な一日のはじまりはじまり~なのです(笑)



















ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




ブログランキング参加中です!

よろしかったら、
ポチりとどーぞ(*^^*)









関連記事

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/90-b0261a41
トラックバック
コメント
マーレちゃん!

今日は、ありがとうございました☆

僕は元気やけどパパさん飲んで撃沈・・・

U ´艸`)
ディリットdot 2013.06.09 20:47 | 編集
今日はお疲れ様でした♪

マーレちゃんのせっかち具合には、笑っちゃいました(^_^;)

明日の続きも楽しみにしてますね~(*^^)v
ハムカツ(ステン&クーパパ)dot 2013.06.09 21:07 | 編集
マーレちゃん、今日は疲れたね~
ニーナ、アビーも帰ってご飯食べて、爆睡してます‼

また、遊ぼうね~
ゆかdot 2013.06.09 22:40 | 編集
ディリットさんへ

こちらこそ、お世話になっちゃいまして...
どうもすいません。。(汗

マーレは即爆睡でしたよ。。。

ディリット君、パパさん
ありがとうございました!!

you bedot 2013.06.10 15:47 | 編集
ハムカツ(ステン&クーパパ)さんへ

お陰様で、ハイキングもドックランも楽しめましたよ(^O^)
ステン君に今度は会えるといいな。

本当に、
1日お疲れ様です&ありがとうございました♪
you bedot 2013.06.10 16:05 | 編集
ゆかさんへ

ニーナちゃんに、アビーちゃん、
何度か挟み撃ちにあいそうになった時は焦ったけど(笑)
一緒にランランできて良かったです。
you bedot 2013.06.10 16:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
