--
--.--



2013
03.12

退院2日後のマーレ

Category: ブログ




今日の夕方、やっとゴハンが食べれたマーレさん。




その調子です。



夕方散歩にも行きました。




photo:01



匂い嗅ぎは念入りです。




入院してたから久々の散歩やもんね。





photo:04




表情を見るとまだ少し元気がない。





photo:03



猫も見過ごす。








夜になって
。。

飼い主、マーレをみてて、なんか引っかかるんです。
気になるから、ずっと様子を見ていると、
なんか歩き方も少しヘンなんです。



左脚をあげて時折、ケンケンのような片脚立ちで歩いたりするのです…



「マーレちょっとだけみせてや~。」

どうやら、前足付け根あたりが、服で拘束されて、擦れてうっすら赤くなって。。。。


痛そう…



あ~
これやったんか、原因は。


うちのマーレ、服が嫌いなんで、普段はほとんど着ることがありません。

生粋の裸族なんです!


ましてや、家で、
しかも病院服。(術後、患部保護のため着せられるアレ)

イタグレのために作られた「イタグレ服」とは勝手が違いますよね。




「あ~ッ」
「こりゃいかんわ。」

つぶやく。







飼い主、おもむろに裁断バサミを取り出して、服をジョキジョキ…






リメイクされた、新しい「服」の、
その不様な事。



「いいヤン、これで。」



「よーーし」



「動けるぞぉ~~!」







もう、
しおらしいマーレとお別れする時期は早いかもしれません。






いつも読んでくださってありがとう!!

只今ブログ村のランキングに参加中、、、!

ぽちりと押してね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村













関連記事

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/9-a76c1c62
トラックバック
コメント
ちょっと留守にしていた間に
いろいろな事が…
でも、お散歩にも行って
もうすぐ元気いっぱいの
マーレちゃんに
戻ってくれそうですね。(^-^)

その、無様になった服を
見てみたかったわ~。(笑)
さらさらぴこ(シオン・かれん)dot 2013.03.12 14:54 | 編集
マーレ、お散歩行けるまでになってよかったね♫
爪ポロリにはびっくりしたけど(汗)、爪がなくなっても、子宮がなくなっても(さみしさはあるけど)だいじょーぶっ!
これからマーレにはまだまだ楽しいことがいっぱい待ってるはずっ♫
これからのマーレの楽しいことのひとつにエルニア兄妹も是非っ入れてねっ❤
先日、コメント入れたのだけど…消えとる(汗)ごめんね、いらんこと書いてしまったかな。
IZUMI(エル&ニア)dot 2013.03.12 15:15 | 編集
せっかくコメント書いてもらってたのに...どうやらワタシ、操作間違って、エルニアママのコメントにお返事返したつもりやったのですが。。。
初心者なので、このザマです。。。ほんとごめんなさい。

心配までさせてしまって。。。
m(_ _)m

とってもあたたかいコメントをもらって嬉しかったので、その日の夜、のりちゃんと、「ええ人やなー」といってたんですよーー

you bedot 2013.03.12 19:17 | 編集
ほんとう、
酷いんで、自分でもまじまじと見られないです。
イタグレの服、、パターンおこした人ってスゴイな!って思いました。

けど、今日、近所のおばあちやんは、それ見て「可愛い服ね」っていってはりましたわ。。。。笑

you bedot 2013.03.12 19:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
