--
--.--

スポンサーサイト


2013
06.06

新鮮なものは何だってオイシイ。

Category: イヌの食べ物







突然だけど、
マーレちゃん。ドライフードから手作りフードに切り替えたって本当??
photo:03





(朝の友・けんちゃん)












photo:04



ウッマー音譜













それって、遂に手作り食に目覚めたってこと??!

それとも
飼い主さんの気まぐれ・・?
photo:02




(朝の友・ラッキー)














そうなんです。

昨日は、


珍しく朝、晩の2食とも手作りしました。






理由は、
いつものドライフードがたまたまなくなっただけの事。。。



そして、


これもまた、偶然なことなんですが、


ご近所で
鹿肉をいただいたので、

マーレにおすそ分け・・。







鹿肉には

photo:05


一応火をとおして・・

(マーレ、いつもと待機のしかたが明らかに違う~)









photo:06



庭の三つ葉

と収穫したジューンベリー、

あと
カボチャも入たりしてみましたよ。








マーレ、

食い付き抜群で、とっても美味しそうに食べていました。














!!(笑)












今日の朝に届いた
新鮮なドライフードも負けてはいませんでした!!






食べた後マーレの目には・・・





大粒の涙が。。。(これ本当大げさじゃなく。笑)










多分、







袋あけたて~♪の上に、届きたて~♪





がマーレのツボだったのかな⁉






涙を流してドライフード(オンリー)食べるのを
みたのはいつ以来だっただろうか。。。







ワンコが美味しい!と思って食べてくれるっていうのは食欲に関わることなんで、素直に嬉しい事ですよね・・










でも




なぜ涙って出るのかな?











教えて
マーレビックリマーク







photo:07


(↑草を食べておる!)
ラブラブ
















ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





よろしければ

ポチりとどーぞ(*^^*)




そろそろ
暑くなってきたので、
ドライフードといえども、我が家では一部冷蔵庫で保存したり、小分けにしたりしておりますよ♪






関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/87-7c302c41
トラックバック
コメント
マーレちゃん、感動のドライフード食べれてよかったね♪

ハムカツは、未だ涙を流すほどの食材に巡り会えてない。。。

ハムカツ(ステン&クーパパ)dot 2013.06.06 20:30 | 編集
ハムカツ(ステン&クーパパ)さんへ

涙を流すほど美味かったのか!
と昨日は感激していたのですが・・
今日の朝も変な期待を込めてあげてみたら、至って普通の反応のマーレさんでした。笑

you bedot 2013.06.07 19:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
