--
--.--



2013
06.04

GET!ジューンベリーはワンコもOK

Category: イヌの食べ物




マーレさんってば
本当、オモチャ好き。



photo:01










中でも
ボールが特に好きなんですが、





photo:02



このウシさんボール、
一体どこで見つけて来はったんでしょうか。。(笑)








2歳になったマーレにって



ローズの母ちゃんがお祝いにプレゼントしてくださったものなんです。









マーレのボールコレクションの中で、

今最もHOTビックリマークなオモチャです。












そんなボールLOVEの
マーレ、




あさのさんぽで

photo:03



今日は




軟式テニスボールをGETしたよ!!





よく
さんぽルートで中学校の側を通ることがあるんですが、


雑木林の脇とかに落ちてて、
雑草で隠れてるのを、ウマーイ事見つけてくるんです、これがまた。











我々、


度々ゲットして帰ってくるんですが・・








少年少女達の
部活動に支障が出るといけないんで、








また返しにいかなアカンですね。


(どんだけ拾ってるねん!)











そして






ワタシもGETしましたよ~




photo:04











これはお庭で育ったジューンベリーの木の実。






植えて
2年目だけど、







しっかり収穫!


photo:05



いっぱい取れました!!






ジューンベリーは
甘みは少なめで、野生的なベリーの風味がいい感じ。
(マーレも結構好きなんです。)







冷凍庫で凍らせて、ソーダにいれたり、スムージーにすると美味しいのですよ。。。音譜








ワンコの場合

巨峰はNGだけど、






それ以外のベリー系は、目やカラダにもいいみたいですね。


















ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





よろしければ

ポチりとどーぞ(*^^*)







関連記事

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/86-7df4fce6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
