--
--.--



2013
06.03

週末の、こんな時間が癒される

Category: さんぽ





近頃、いつものお散歩コースを歩いていると、


ふわぁ~っ


とお花の良い香りがただよう瞬間があって、とっても癒されます。






香りの正体は。。。。










たぶんこのお花だと思われます..




photo:01



名前は忘れたんですけど、
ツルのようにからんで、お城のいたるところで発見できます!






ほら

お城の城壁にも。



photo:02














昨日の夕方は、家族でお城公園をお散歩しました音譜






本丸まで

登って行くと、


photo:03






見晴らしは上々アップ








で、テニスボール持参したのりちゃんは、

マーレと

photo:04



ボール遊びビックリマーク






久々にマーレの走る姿をみた旦那は、

「なんか、マーレ足速くなったんちゃう?」ってゆうてました。







photo:05















週末、家族で近所をぶらり散歩って


ちょっと珍しい光景。





photo:06




夫婦とわんこのこんな時間が




大好きです。











ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村







よければ


ポチりとどーぞ(*^^*)








関連記事

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/85-0a294059
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
