--
--.--

スポンサーサイト


2013
06.01

御宅訪問しました@名古屋






ベル家
久々のお宅訪問です!








ベルちゃんの喜んだお顔を見れて。。。



もう
それだけで満足ビックリマーク






belleはアメリカ生まれのアメリカ育ち。




photo:01







パパさんの転勤が重なり、何度かのお引っ越しや、




大病を乗りこえて...








非常にたくましく育ったお嬢さんなのです。






だから、
2歳のマーレからしたら大先輩やね!

photo:10
















そんな

ベルちゃんの
真剣な眼差しの向こうには...




photo:02





おやつがありました~。




photo:03







マーレも結構食いしん坊だけど、




ベルは

photo:04





もっともっと食いしん坊。

完璧にマーレを上回っている...(笑)










そして

楽しみにしてた
ランチタイム~




ベルママ、ご馳走様です!





とても
美味しかったので、ご紹介~♪



まず

名古屋といえば、、、





photo:05





手羽先ビックリマーク







それに






photo:06




天むすビックリマーク









生春巻きなんてお洒落なものもキラキラ



photo:07









楽しいランチと大家さんのご近所ネタで盛り上がりました~♪















そして


ティータイムには
お抹茶のわらびもちを出していただいたのですが、、、





マーレが居なくなったと思って、
呼んだら。






お顔の白い鼻の部分が..,汗





なんと


緑色に変色してて・・・!


(残った粉だけ食べてました。)






台所でやってきたな~とDASH!

(マーレ、この家の台所と人間はチェックがアマイ事を熟知!笑)





そしたら

ベルのママは、






キッチンの隅っこで、




ベルとマーレに

「ナイショやで~」とか言って

2頭並べて粉をぺろんちょさせてました。。。汗





この光景、
あまりに
懐かしいものだったので、






思わず頬も緩んじゃいました・・・ドキドキ













はっちゃけムスメも






photo:08




楽しかったようで、






本当に
いい時間でした。










photo:09



ベルちゃん、ベルママありがとう。




ベルちゃんの喉、よくなるといいね。


















ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





よければ


ポチりとどーぞ(*^^*)




関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/84-1cd94a10
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
