--
--.--



2013
05.31

黒くておっきなお友達!・・・(喜)









スリングデビューも軽やかに果たしてくれた

マーレさんキラキラ








この日、




実はもう一人、マーレと一緒に電車にのっていた人がいます。







それは
お隣さんである、大家さん!







大家さんと、マーレとで、

やって来た場所。。。





とはビックリマーク





元ご近所さんの引っ越し先のお家でした音譜







もう引っ越しから半年が経ちますね。




玄関までのアプローチは、

以前訪ねた時よりも、お花の鉢植えが増えていて華やか!!どの鉢も綺麗だったなぁ・・。





あの頃は、
よくお花の世話ばなしをしていると・・

「お茶でもどう?」

って言ってもらってティータイムコーヒーを度々愉しませていただいてたんです。(懐かしい~)








さぁ




突撃隊の


マーレも、即効走りだしてビックリマーク

photo:01












みんなが会いたかった...








ベルちゃんに、








photo:02




やっと

会えた~~♪














ベルちゃん~











喜びのあまり







photo:03



お顔もぐちゃぐちゃになってるじゃないですか(笑)






マーレもベルもめちゃくちゃに走り回って


ちょっと落ち着いたと思ったら・・



お得意の







photo:04



地面に体すりすり音譜

変わってへんね♪








毛づやとかホント14には見えません。。。よ?







ベルちゃんの熱烈な歓迎モードを受けて


お家へお邪魔させて貰いました音譜









イタグレは「控えめなカワイさ」にぐっとくる。








ベルちゃんの場合だと。。。
「無邪気なカワイさ」がたまらんのですね。



















おまけのおまけ~

photo:05




遠くでお話ししてたよ。






















つづく~

ベル













ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村









よければ

ポチりとどーぞ(*^^*)









関連記事

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/83-dea70b3d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
