--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.30

もっと早く買っておけばよかった・・(照)

Category: ブログ

本日マーレ、


スリングデビューを果たしました。











以前から

イタグレ用のスリングが欲しい!と思っていまして、

木曽三川でご一緒だったエルニアママに相談してみたら..








練習用にエル君&ニアちゃんのスリングを貸していただけることになりました。(有難い!)









小型犬用のキャリーバックはあるんですが、


パピーの時に購入したもので...






photo:01



ほんとに間に合わせで買ったバック・・
(間に合わせで買った割には値段が高かった記憶が・・汗)








恥ずかしい話、
イタグレがこんなに足が長く、首も長い生き物だったなんて。。





マーレが成長して、
大人になってから改めて気付いたのでした・・










星空

心から思う。。。
最初からスリング買っとけば良かった。。。。流れ星














さて
さて



エル君の

入ってたスリングで、
今日はお出かけして参りました~♪









どこへ行ったかというと、








松阪→名古屋の星が丘ビックリマーク




photo:02








マーレさん、




電車は馴れたもんです。


車内でもおとなしくできてました。

(たまに実家の大阪へ、電車使って帰っておりますゆえに・・(^^))








photo:03










それにしても

ippuku さんのイタグレ用スリングは、




足もビョーンと伸ばせるし
いいですね♪








スリングって


軽いなぁ。。。















おかげさまで




飼い主も安心して電車に乗れましたビックリマーク

(エルニアママ、本当にありがとうございますリボン)















さーMyスリング、なに買おう・・(迷)























ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





特急のって、地下鉄のって~、

お次はバスにも乗りました!



マーレは一体誰に会いに行ったのかなぁ。。。?



つづく
キラキラ








関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/82-e3c5f15e
トラックバック
コメント
我が家のイタグレさん
買い物とかでカートに乗ってくれず
抱っこしてるようなのでスリング買いました。

が、うちのイタグレさん
体重が7.9㎏もあるので( ´艸`)
スリングでも首とか肩が痛くて使えませんでしたヘ(゚∀゚*)ノ
デブグレさんだからな~~(^^ゞ
犬好き夫婦dot 2013.05.30 22:35 | 編集
エルちん用のスリングがお役にたったのねっ(≧∇≦)
よかった♪
マーレも抵抗なく、使えたよーやねっ!
マーレさんにぴったりなスリングを選んであげてねー(≧∇≦)♪
しかし、おとなしく電車に乗れるマーレさんっ!すごいっ!えらいっ!
IZUMI(エル&ニア)dot 2013.05.30 23:59 | 編集
うちも1匹だったら
絶対にスリングで移動してたと
思う~。

でもね、かれんはあまり
丸まらない体型なので
スリングは苦手なのです。(^-^;

名古屋ってことは…
あの子の所?
さらさらぴこ(シオン・かれん)dot 2013.05.31 09:28 | 編集
犬好き夫婦さんへ

7.9(!)そんなに大きな子だと、さすがに腰とか肩にきますよね。

スリング使用後は、肩がちょっと張りました。。
電車に乗るだけなので、良かったんですけど、買い物となると大変かな。
you bedot 2013.05.31 17:19 | 編集
IZUMI(エル&ニア)さんへ

スリングに入れるときは、ちょっと嫌そうでしたが、入った後は抜群の安定感。ニアちゃんの方だとマーレが飛びでそうで怖かったんで、深めのエル君のを使わせていただきました。
エルニア家、もしかしてスリングの色はイーヌのカラーに合わせてる?!
マーレは牛柄だしな...
you bedot 2013.05.31 17:31 | 編集
さらさらぴこ(シオン・かれん)さんへ

マーレもあまり丸くならない方じゃないかと。。(汗)
今おもえば、
車内はいいんですけど、下車したら、「ここはドコダ!?」という感じで、きょろきょろなんで、スリング内で立つことを覚えない様、こちらは必死でした。
you bedot 2013.05.31 17:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
