--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.29

歯磨き上手になりたいな

Category: ブログ





我が家もついに



photo:01




入手ビックリマーク









さぁ

どんどんハミガキに慣れていこう~










photo:02



フロントラインプラスと一緒に
注文した











チキンフレーバーの歯磨きペーストキラキラ















マーレさん・・



ちょっと匂ってみ~~!





クンクン匂いかぎはしたものの。

photo:03










反応薄っあせる












使用後。。。。。。。。。。。。虹












気に入ってくれるかな・・と、
ちょっと期待していたものの



マーレにはチキンフレーバーとか、

あまり関係無かったようです。。。(苦笑)











マーレは
まだまだ歯磨きが苦手・・




お口に手を入れることには少しは慣れてきたけど、




長くじーーとしているのは無理なのです・・汗あせる




photo:04



一歳の時に初めて買ったイヌ用歯ブラシ。

(おやつ乗っけてます・・)





「タンポポの種」の歯ブラシとかもそのうち使ってみたいけど、






まずは


ブラシ自体に慣れてもらわんと・・ですよねぇー。









マーレ





photo:05




頑張るわ。ワタシ。















お約束の











お待ちどさんー

ウマウマタイムです~音譜

photo:06











手袋の方が慣れてるけど、

ブラシも



慣れて欲しい飼い主です。


















photo:07





キレイな歯を保っていこうね。























ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




ワンコの歯磨きは
飼い主もまだまだ未熟者ですが、

歯周病予防に少しでも歯磨き上手になりたいな。

応援のクリックをよろしくどうぞ~























関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/81-5974a84d
トラックバック
コメント
ついに、ビルバッグ購入したの~?(≧∇≦)
マーレさんは反応薄かったか(笑)
我が家もイマイチ^^;
やっぱり歯磨きは、慣れ!やと思うわ~。
我が家もまだまだ奮闘ちゅー!
お互い、キレイな歯を保ってあげれるよーにがんばろねっ♪♪
あ、一度師匠に講習会してもらわなあかんなっ(笑)
IZUMI(エル&ニア)dot 2013.05.30 08:26 | 編集
IZUMI(エル&ニア)さんへ

ビルバッグ、淡い期待で購入したものの、、
当然なんだけど、やっぱり慣れただな~と私も思いました。。。
本当に一度、師匠のれくちゃー欲しいですね。
(^O^)
you bedot 2013.05.30 10:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
