--
--.--



2013
03.11

爪ポロリ

Category: ブログ



静かな午後のひと時。



photo:01



今日のマーレさん。



やっぱり大人しい。

別人だ。



散歩も、食事でさえも、
あまり興味を示さず、ただただ日向ぼっこに没頭。



うん、
そりゃもう大変だったからね、いろいろと。
取り敢えず、体を休めないとね。





マーレの体には、まだ病院の匂いが染みついています。


実は、
手術中のマーレが居ない間に、掃除していたら。。。

飼い主、発見したんです。





??

「なんじゃこりゃ?!」


床に落ちてる小さなモノを拾いあげて、初めて気付きました。



マーレの爪ではないですか。



やっぱり根こそぎ取れちゃったのかもね。。

左脚の小ちゃな爪は、もう生えてこないかもしれません。



マーレち~、
失った一本の爪、子宮、卵巣の代わりに、これから何を得るんだろうねー。



photo:02






これからも、ずっとそばにいるよ











は~やく元気にな~れっ!!

ポチっとよろしくです。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村








関連記事

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/8-4f68c219
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
