--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.22

餌づけされたのはイヌだけではなかったのだ!

Category: ヒトの食べ物




「また来年もよろしくね~!!」




雨降りの木曽三川のドックランにお別れをいって・・







エル君、ニアちゃん&マーレ

初めてのお邪魔します!でやってきた・・










ローズHOUSE!!


キラキラ







ローズとローズの母ちゃんは、
本当にバラに囲まれて生活していた・・!!







というのは、





母ちゃん家のお庭には、
沢山のバラが育てられていて、
花盛りの、まさにグッドタイミングの時期に伺うことが出来たのだ!






が、この日は午後から



あいにくの雨。。。。。







orz


もっとバラを身近に感じたかった・・








残念がる飼い主をよそに、


もうローズのおもちゃ箱漁ってましたー汗
マーレ。







母ちゃんが、ごはんの用意をしてる最中。


photo:02



ニアちゃん
ランであれだけ沢山走ってたのにまだ元気残ってるんやな。










と思ったら、








photo:03





早速


ソファーで
エル君と一緒にくつろいでました。




(仲いいね!)








マーレはローズと、

母ちゃんのキッチンで、





ずーーーっと


待機ビックリマーク







ローズの母ちゃんの
「お待たせ~」で


で、登場のお料理たちは



photo:04




どれも美味しそうに並んで
ゆうに6品を超えていた!!



キラキラ



流れ星ホタテとグレープフルーツのサラダ
流れ星チェダーチーズのパン2種
流れ星サーモンとアボガドのワサマヨ和え
流れ星鰹のたたき
流れ星ミネストローネ風のスープ
流れ星サーモンと白身魚のフライ
流れ星鶏肉のロースト


全部手作りですベル




母ちゃんは、
簡単ランチと言ったけど、


3人で食べるには、
ゴージャス過ぎるよぅ







でも、
やっぱり色々食べたくって
ヒョイヒョイと箸が出てしまうんですよね、これが。







雨で
少し冷えた身体に

photo:05



スープが美味し。。沁みました。





母ちゃんに、

このスープは、何が入っているの?ときくと、


「これはイエロートマトのスープだよ」って。


!!
photo:06




イエロートマトのホール缶って初めて見た~!

赤いトマトより酸味が少なくって、お料理に使いやすそう。



どこかでみたら、迷わず買おう!





お料理も


お皿も

photo:07



お洒落なんです~音譜











ローズの母ちゃん、
手の込んだお料理の数々を振舞ってもらい、本当にありがとうございました!









美味しく頂いた後も。。




photo:08




デザートご馳走してもらっちゃったラブラブ






マーレもしっかり
母ちゃんに美味しいモノもらっちゃいまして、




キッチンの奥でうまうまタイムが幾度も繰り広げられてました・・笑








家に帰って





なんだか



2人で



「美味しかったね~」って、









本当に

会話出来そうな日でしたよ。



















ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



ブログランキング参加です~

よろしかったら
ポチりとどーぞ(*^^*)




ローズの母ちゃんが、
なぜお料理を沢山作っていたのかが、最後に分かったんですけど、

帰り際に、
旦那さんにって・・

お料理たちを包んでおもたせにしてくださった・・・!




その
心ばえに、
私はノックダウンしました。













関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/76-735b6242
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
