--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.21

イタグレ多しドックランで実感。






木曽三川のドックランで、初めて出会ったイタグレちゃん達。








イタグレ
わらわらの中で

相撲とってる~。




左の男の子は
ルビー君。

photo:01





大きい子はルカ君で、お口がばっ。











ニアちゃんと毛色がそっくりな

photo:02



ニコちゃん。






ミントちゃんとよもぎちゃんにも会いました!!


photo:03



ミントちゃんです。










photo:04



よもぎちゃん、マーレに挨拶してくれましたよ。














photo:05




よもぎちゃんの隣だと
マーレがでっかく見えますね~!






そうなんです

マーレ、




一体、


いつの間に
こんなに大きくなったんだ~と思いました。






今回のドックランで出会った女の子たちは、
皆、マーレより小さかった・・かも。






実は、これが

ドックラン3回目になるんですが、








一歳半で
初めて「ポニーだワン」へ行った時は、
ニアちゃんとさほど変わらないくらいの大きさだったように思っていたんだけど・・、









あれ? それって勘違い??













あれから
半年ほどたって、





毎日一緒にいると、
「大きくなったなー」とやんわり感じるくらいですが、









こうして
たくさんのイタグレちゃんに出会えて、







改めて
マーレの成長を感じた日になりました。









(ちなみに現在の体重は⒋7キロです)























さてさて、




朝は空が綺麗だったけど、

昼頃には天気はだんだん、崩れて





上を見上げると、すっかり曇り空に・・。








天候に左右されやすいマーレさんは、

もうだいぶとテンション下がっております。。。








自分の子がテンション下がってしまうと、なぜかワタシまで気分が。。。。ダウン







もう写真とるの辞めちゃいましたよ
飼い主は。

















そしたら!


アレックス君とピノちゃんがやって来た!!




それから


はじめましてやったけど、


イタグレのクロちゃんや、
ボルゾイのムーちゃんも。。!!






なんだか

イタグレ人口増えてるし、

午前より賑わってきましたよ。







そして、





エル・ニア、マーレ、ローズ


ランをあとにする頃には、、、







ダン&レオ家

が到着~。



後姿を追って、わざわざお声をかけてくださいましたビックリマーク


(また御一緒できたら、次はいっぱい遊んでください音譜)







その頃には、

雨も小降りですが、パラパラと。。あせる
















急いで

エルニアママの車にのりこむ。











雨が降ろうが、


もう気分はルンルンアップ









なぜかというと、




この後、
ローズの母ちゃんのお家によって、
美味しいご飯をいただける運びとなっているからですー。






るんるん

音譜













5月19日の木曽三川でご一緒いただいた皆様へリボン
楽しい時間を、どうもありがとうございました~!!














~おまけ~



ローズの母ちゃんがマーレをとっても可愛くとってくださいました。

とってもいい顔してるんです。

photo:06




今お気に入りの
一枚。















ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





ブログランキング参加です~

よろしかったら
ポチりとどーぞ(*^^*)














関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/75-44d53a31
トラックバック
コメント
マーレ♪
ホントに可愛いっ(≧▽≦)
笑っとるし~~(^ε^)♪
マーレさんは足が長いスレンダー美人なのよっ(*^.^*)

早々に雨降ってきたけど、お楽しみが待っとったもんね( ´艸`)
IZUMI(エル&ニア)dot 2013.05.21 20:14 | 編集
そうですよ↑
マーレちゃんは足が長いんですよ♪
よもぎ、4,7kgですσ(^_^;)
よもぎ筋肉質だもんな(笑)
ミントママdot 2013.05.21 22:02 | 編集
日曜日はありがとうございました^^
マーレちゃんはほんと美人ちゃんでしたね~
天気さえよければな~。。。残念です(T_T)

放送楽しみにしてますね♪
アレピノ家dot 2013.05.22 09:32 | 編集
IZUMI(エル&ニア)さんへ

最近こんな可愛い顔のマーレ、撮れてなかったなぁーなんて。

のりちゃんは「今までで1番可愛い写真」とまでいうんです。。。もの、
これから頑張んなきゃね、です!
( ̄^ ̄)ゞ
マーレ母(you be)dot 2013.05.22 21:36 | 編集
ミントママさんへ

よもぎちゃんって筋肉質だったんですねぇ。。!
お洋服着てたから分からなかったです~。
むきむきのよもぎちゃんもちょっと見たかったな…(*^^*)
マーレ母(you be)dot 2013.05.22 21:45 | 編集
アレピノ家さんへ

ブログにご挨拶しに行こうと思ってたら。。
きて頂いてスイマセン~!

本当に、お天気は冴えなかった…!
けど、お会いできて良かった。。
放送日の事は忘れてくださーい(汗

これからもドックランの写真、楽しみにしています~‼(o^^o)
マーレ母(you be)dot 2013.05.22 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
