--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.20

木曽三川のドックランに連れて行ってもらったよ!





お天気のことが心配でしたが、
昨日はエルニアママの運転で、木曽三川東海ドックランへ行って参りました!

(エルニアママ、運転お疲れ様でしたラブラブいつもありがとうございます)





ワタシは初心者マークがなかなかとれないへっぽこ運転者。


助手席で、エルニアママのお話のお相手しかできませんが、



イタグレの話やら、地元話などに花が咲いて。。。毎回、この時間がとても楽しいです音譜








photo:01



木曽三川のドックランは今回初のエルニア家とマーレ家。





広々した場内は、


ボルゾイ

バーニーズ マウンテンドック

ワイマラナー

ドーベルマン

などなど

大型犬がわらわら。。





(小型犬エリアには、チワワがいっぱいいました音譜)









ここにイタグレを放っていいものか・・
飼い主たち、しばらく迷っていましたが、
勇気を出して、エル君ニアちゃん、そしてマーレ、入って行くことに。














はじめはリードを着けて・・



慣れた頃には、








ルンルン音譜



ニア

photo:02






エル


















だいぶなれると、





早速
マーレはニアちゃんと走りだしましたービックリマーク






マーレ、
今回はニア追いキラキラに夢中。

ニアちゃんはとっても小回り上手さんでカーブがお得意!!

マーレはどちらかというと大味なんで、カーブは苦手。。(笑)






だから



ニアちゃん小回りでグルグル。
→それを必死で追いかけるマーレ




という、
いつまでもこの図式でした・・













それにしても、

こんなに沢山走っている
ニアちゃんをみたのは初めてでした!

(嬉しい)











しばらくすると、




photo:05



ローズとローズの母ちゃんが登場!!




(母ちゃん、ランのお誘い、ありがとうございますリボン)









photo:04



マーレは

この日、




見事にローズの母ちゃんに手なずけられたんですよね~。(笑)


それは
またの機会に。。











マーレ、
ワンコに

ご挨拶するも・・

あまりに広いんで、
目を話すとどこにいるのか分からなくなる・・。





これだけ広いと
放浪好きなワンコちゃんは飼い主さん、大変やと思いました。









photo:03



可愛いお顔立ちの
つくしちゃん





photo:06



パピンコ
ビーグルちゃんにもご挨拶。。













今日イチ

人気者だった。。。。








photo:07



ワイマラナー君。







気がつけば、




こんなことに・・笑


photo:08










ワイマラナーに

群れるワンコたちーー。














前半は沢山走って、
ランを満喫していたマーレですが、

後半は、やはりお天気が崩れだして
存在感のうすーーーいイタグレと化してしまいました。
















後半に

つづく~キラキラ















ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




ブログランキング参加です~

よろしければ
ポチりとどーぞ(*^^*)











関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/74-11013f48
トラックバック
コメント
お初な木曽三川DR!
マーレ母が一緒に乗っていってくれたから、行けたようなもんです(笑)
車の中でも退屈せんし(笑)
しかし、ワイマラナーさんがあんな人気者になっていたとはッヘ(゚∀゚*)ノ
知らんかった!!
これが、ipadの写真とは思えませんぞっ(///∇//)
IZUMI(エル&ニア)dot 2013.05.20 23:59 | 編集
日曜日はありがとうございました。
ミント&よもぎのママです(*^▽^*)
マーレちゃん、存在感のうすーいイタグレになってたときにお会いしたのね(笑)
ママのお膝でまったりしてたもんね(^O^)

雨が思ってたよりも早く降ってきて
お話あまり出来なかったけど
今度どこかでお会いした時はよろしくお願いします(o^-')b

いつも読み逃げで・・・
読者登録おねがいします(^_^)v
ミントママdot 2013.05.21 10:04 | 編集
IZUMI(エル&ニア)さんへ

こんばんは~マーレ母です(*^^*)

本当にいつも乗っけてもらってすいません。。!
もう、エルニアママに頼りきってるワタシですが、地道に運転の練習は続けますよ♪
目指せ。MT運転~ですからね。笑
you bedot 2013.05.21 18:35 | 編集
ミントママさんへ

こんばんは~マーレ母です(*^^*)

日曜日は、ありがとうございました!
ブログ、読んでいただいてたなんて、、、
(恥ずかし~)

ランでは、小さく丸まったマーレでしたが、(汗
本当に、いつかまたお会いできる日があるといいですね。
私も早速、ママさんのところへお邪魔させてもらいまーす(^-^)

今後もよろしくどうぞ~!
you bedot 2013.05.21 18:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
