--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.16

ヒトが笑えばイヌも幸せ。

Category: イタグレの会




レオ家にて。




マーレを連れ、ご飯の会へ。。。



ついた頃にはちょうどお腹がなるくらいの時間音譜






photo:01







ああ。




素敵な会がまたも始まろうとするのですねキラキラ





取り合いでケンカにならない用、
一枚ずつ

ちゃんと

photo:02




ワンコ用にって。。。ビックリマーク










ワンコたちは、ウマウマなモノに釘ずけなのに・・・








マーレは、




ウマウマよりも、




おもちゃが楽しかったんですね。






しばらくずーーっと
遊んでましたよ、レオ君のおもちゃで。





そうして


遅ればせながらも、マーレ、
テーブルinした。
笑)




(マーレは美味しいものをもらう時は、テーブルや、コタツの中で待機する癖があるんです。)










どのお料理も









彩り綺麗なサラダや、
レオママ特製オープンサンド。。





白くツルっと輝く陶器にはきれいに盛り付けされたオードブル達。






メイン料理にふさわしい

photo:12



ローズの母ちゃんが作った


鶏胸肉のブランケット。

(ブランケットってなんやねーーん!って食べたら本当、めっちゃウマかったです。)





どのお料理も


とってもヘルシーで、
美味しく頂きました。。










あっあせる


そして



デザートも本当に


ご馳走様でした。


コーヒータイムに出てきたスイーツキラキラ

photo:04



photo:05





のりちゃんは、

チーズケーキとタルトが大好物!!




ローズの母ちゃん手作りのチーズクリームが中に入ったフルーツタルトをそれはもう、





美味しそう~に頬張っていましたね。














お腹が満たされ過ぎて動けなくなった飼い主さんらは、


ワンコ達と




一緒に

おもちゃで遊んだりして







ここからは


まったりタイム!!













photo:11





マーレとレオ君の
お楽しみたーーいむビックリマークでもありましたね。








誘い誘われ・・



この2匹、
ずっと遊んでるんだもん。。







そして





後半は、

このパフスリーブさんが


photo:07




おお暴れ。




ローズさんは、

レオ君のおもちゃ箱に顔突っ込んで

photo:08



物色中。






今回、
かなり弾けていましたよ。。


(本当、おもちゃ好きやねラブラブそして
おもちゃの追っかけ方が以上に速い!!ってか猫?!)











それから



今回、
一番リラックスしていたであろう者たち・・






エル!ニア!笑




お兄→→→妹に渡った

骨型おもちゃ。






満足げに

photo:09


がじがじする

ニア。





お兄タンのもってるものが一番欲しいんやんね。



(可愛いっ)











photo:10



のりちゃんがエル君と遊んでいるよ。




でも





エル君の遊び方。。。





少しヘン・・・かも(笑)









お顔も動かず、

前の歯だけで


ただひたすら~
オモチャをがじがじってやってはるんですけど、







人間側、
おもちゃをただひたすら持ってるだけで、





ずーっとこれだけでいいんです。







楽だけど、




なんか

シュール・・・。










こんな感じで、

マイペースなイタグレ達は
おのおのの時間を満喫し、






彼らは




たまに



面白おかしい事をしでかして、たくさん飼い主たちを笑かしてくれた。








私たちは

ほほ笑み、









イタグレたちも





きっと満足したんじゃないかな。






















ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村







ブログランキング参加してます!

よろしければ、

ポチりとどーぞ!


















関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/71-bbfe34df
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
