--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.15

ご飯の会で、イタグレ捕まえたあのベット

Category: イタグレの会




前の休日のお話。







この日は、雨でしたが、



マーレの年の近いお友達、

レオ君に会いに行ってきました~。






実は、

レオ家、
はじめての私たち。





お呼ばれされて、とっても嬉しいっ。








そして







ワクワクが止まらない~アップ










着いてみたら。。。





エルニアママが
玄関で迎えてくれて


イタグレワラワラ、、の





ローズの母ちゃんと、レオママはキッチンIn・・







そしてビックリマーク










テーブルの上には素敵にあしらわれたお料理が、お行儀よく並んでいました音譜

















マーレ大好き
ごはんの会のメンバーです。




(ワンコ紹介ラブラブ)










母ちゃん手作りキラキラ
レースのフリルとパフスリーブのお袖が一際可愛く似合ってたよ







photo:03



ローズ

















GWはいっぱい一緒にいれた。。。(とっても楽しかったラブラブ)






photo:04



エル君、ニアちゃん















いつも
マーレといっぱい遊んでくれてありがとう音譜






photo:05



レオ君











マーレもそうだけど、

レオ君は
本当によく動くから、
これはワタシの中での貴重なお写真。















さてさて、
楽しみにしていた





ごはんの会が始まるね。。。。



と、


おもむろに荷物と、マーレ用ベットを





置いた瞬間・・










え!?


信じられんよ。






エル君






ナゼか











photo:06



マーレベットに
即効でホイホイっとキラキラ


捕まった。





「エルーー!」


って、
ワタシ達、結構さわいでいたにも関わらず、







エル君は、
ベットの感触を入念に確かめるかのごとく、おもむろに座り続けていた。






ちょっとの間でしたがね。笑









エル君のお陰で、


我が家、のっけから大爆笑。












笑いも運ぶ


さすが

お値段以上音譜な、ベットやね。


(ニ◯リ音譜)



















楽しい会は

つづく~流れ星






















にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




ブログランキング参加中です!

よろしかったら、
ポチりとどーぞ(*^^*)





ご飯の会で繰り広げられた
エル珍話がまだあるんですけど、
それはまた
今度・・ラブラブ









関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/70-ff2ffe67
トラックバック
コメント
早々にマーレベッドを陣取って、えらくおくつろぎやったエルちんデス(笑)
ニ○リのベッドはえらく寝心地がヨカッたのね♪
この日はホントに笑わせてくれましたっ、エルちんっヽ( ̄▽ ̄)ノ
IZUMI(エル&ニア)dot 2013.05.15 23:41 | 編集
IZUMI(エル&ニア)さんへ

エル君は、ほんとに面白いコだね。

なんともいえない不思議な魅力を持った男の子だよ!
マーレ母(you be)dot 2013.05.16 21:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
