--
--.--

スポンサーサイト


2013
03.10

マーレ、避妊手術したよ

Category: ブログ




photo:01


赤々としていた梅の花も、段々と淡くなり、
もう、
桜の花びらをおもわせる様に、
いそいそと散りはじめています。





昨日は、
マーレが一日、家にいない日でした。





マーレは昨日、何をしていたかというと・・・・・




病院で、


「避妊手術」


を受けていました。




昨日、無事手術が終わり、先生から電話で連絡を頂いていたのですー。




そして



ようやく

安心して眠りについたマーレです。


photo:02







実は、一週間前に手術の予約をしてまして、たまたま、病院通いが続いたのです。

先生によると、術後の経過は問題なく、ドッグフードもしっかり食べていたそうです。


「他のわんちゃんは食べないコが多いんですけどね。」


って先生、笑いながら…





「そうですよねぇ~笑。」



さすがマーレ!!



その瞬間、思わずのりちゃんと、

どどっと
笑ってしまいました。







photo:03



マーレが元気に帰ってきて、一安心。
脚の爪のところも、思ったよりきれいに治ってきている。



マーレ、
帰ってきて、
今もお気に入りの場所で休んでいますよ。



よしよし、っと大好きな頭の辺りをなでると、いつに無く、
とってもいい顔しています。



なんだか、
寝ているマーレを見ていて、

いつもより愛おしく思えます。。。。




しばらくはしおらしいマーレがみれそうです。









只今毎日ブログ更新中、、、!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/7-3601fbeb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
