--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.14

ポチたま☆撮影のウラ話編

Category: ブログ





ポチたまのロケって、一日がかりだったんですね。大変ビックリマーク






はるばる


この三重県まで
ロケバスに乗って、
まさはる君やスタッフの方々はやってくるわけです。














我が家での撮影が終わり、


マーレ家はお買い物で
車でお出かけ。









確か7時くらいのこと。




帰りに、



ロケバスに乗り込む


まさはる君と松本君を



またも発見!!









「本当にお疲れ様です。。。」と頭が下がる思いでバスを見送りました。







この日は、
お天気がとっても良くて、

日射しも大分きつめでした。



カメラが回ってない間は、スタッフさんの指示で、
松本君とまさはる君は日陰に入って待ったり、



少し暑そうな、まさはる君の様子を見て、
松本君が、まさはる君の頭を水で冷やす様に指示だしたり、



チームワークでロケが進んでいる様にみえました。






我が家での撮影は、すべて玄関前をバックにした、カメラアングルになりました。


お家の中に入ってもらうことは無かったんです・・





が、




・・・

松本君、
ロケの最後の方にぶっこんできましたよ(笑)


長屋住まいって~・・って質問から、
お家の構造を教えてください・・って。






さすが芸人さんです。






その流れで、



「ちょ~っとだけ、お部屋の中って見せてもらえることって出来ますか??」












ああ


やっぱりだ。





ポチたま来るのに
部屋を片付けないお家ってありますかぁー?


ないですよねー。


普通。





もう
こうなったらしょうがいないですよ汗








のりちゃん松本君に

「ちょーーっとだけですよ~。」




って、おいあせる



頼むから。

ダンナ!!






そんなに





もったいぶらんでくれ。












ガラガラ。。っと

表座敷につながる敷台の戸を開けると、
そこは畳の部屋なんですが、




ものすごい目の前に



ゴルフバックが二つ無造作にキラキラ鎮座。







他にもモノが・・(苦笑



orz







「・・・・・」








はい、沈黙です。



多分、




なにこれ・・。




って
撮影側、思ったでしょうね。












「大丈夫です!」

「これより酷い部屋、散々見てきてきましたから!!」


ってスタッフさん。







そんなんいうけど、








それ


全然フォローなってませんでしたからね。













こうして、



まさはる君は常に松本君の隣にいて、


松本君が、スタッフさんをいじったりしながら、
皆が笑って




楽しい雰囲気に包まれて



緊張でガチガチだったマーレ
photo:09



あほ丸出し夫婦の撮影は終了しました~。
















待ちの時間、


photo:04



まさはる君の写真とってもいいですか?と聞いたら、
スタッフさん、一緒に撮りますよって。・・嬉しかった。








そうして




ロケ隊が去ってゆく





photo:02




最後に、
スタッフの方が、
「楽しかったです。ありがとうございました。」
と言ってくださった。







ええ、

私たちも楽しかったですとも!!

ありがとうございました~音譜


















~おまけ~






撮影中、
カメラ待ちの時のお話。


まさはる君のリードと首輪は
マーレと一緒で「ハンター」のだった。

photo:07






ドイツにある、
ハンター社のリードは


photo:06



photo:08



ヘラジカの革で作られていて、

手の馴染みが良くて、とっても頑丈!



・・なのに、
初代まさお君はこのリードを何本もダメにしたのだそう。

大型犬のリード、しかも、ハンター・・


「どえらい出費になりましたねぇ~」と
すかさずのりちゃんが突っ込んでいたのには、
もう呆れました。。。。(笑)























ここまで
お付き合いくださってありがとうございました。










ポチたまの記事はプレッシャーだったけど、
応援の
「ポチっ」や、
メッセージが、
私にはとっても励みになりました。
本当にどうもありがとうございました~!












にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




ブログランキング参加中です!

よろしかったら、
ポチりとどーぞ(*^^*)

























関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/69-e55f8568
トラックバック
コメント
いきなりお邪魔しました☆なかなかおもしろいブログですね^^日常ではあまりお目にかかれない情報や考えを綴ってるのでついでに読者登録もしていただけたら幸いです^^
ショウタdot 2013.05.15 15:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
