--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.13

ポチたま☆撮影にマーレ平伏す

Category: ブログ




5月12日、日曜日。






三重県、松阪市にて


「まさはる君が行く!ポチたまペットの旅」の収録がおこなわれました。







一週間ほど前から近所の方に、ロケの予告を受けていたんですが、、

日にちとかは全くきいていませんでした。







この日は

よく晴れて、暑いくらいの日曜日。




その日の早朝に
「ロケは10:00からのスタート」ときいたので、マーレをさんぽに連れだして、近所を一周、





そして辺りを偵察。











30分くらいたっただろうか。






遠くにみえたキラキラ





松本君とまさはるくん!キラキラ













まさはる君に会えるなんて、ラッキー!






と思っていたらビックリマーク







マーレは、まさはる君に、
ただものではない気配を感じたのか、




遠くから吠えまくる汗








なかなか警戒吠えが、止まらない。







近所のおじさんに、

「犬の遠吠えとはこれをいうんやな。」

といって、笑われ・・

ながら、






ちょっとこんなんじゃ、マーレの方が撮影無理なんじゃないですかぁ~あせると焦り出す飼い主。







普段は大型犬も、そこまでしつこく吠えないし、
ドックランで、シェパード追っかけるくらいの度量の、姉さんなんですけど・・。







なんか、
飼い主の言葉も耳に入ってない、よっぽど~なDASH!吠え方をするんで、












ああ








もう






いいや。






テレビ出演は
あきらめよう~。







気が滅入る前に・・・笑

夫婦で潔く、
撮影を家の中から眺める事にしました~。
(割とあきらめが早い二人。)










そうして、家でまったりしていたら、!!







インターホンがなりました。。。!



ドアを開けると、そこには松本君とまさはるくんが!!





こうして、我が家の玄関で撮影がはじまり、




photo:05



撮影は、
とっても楽しいはずだったのですが。。。。










マーレさん・・




テンションが低すぎやしませんか?















固まるマーレその①




photo:01
















固まるマーレその②




photo:02


















そろそろ


前に進もうよ・・















固まるマーレその③




photo:03












マーレの写真は
見事に
こんなんばっかり。















松本君とまさはる君は、

やっぱり芸能界の人らです








photo:06



超プロフェッショナル!












まさはる君との出会いに、
マーレは緊張の糸が緩まず。。










それとは対象的に




糸緩みっぱなしの夫婦。





その理由







突然来られて、部屋はモノ散乱。


服装ちょーユルユル。



(もう笑うしかないですね・・)







そう、だから



「お願いだから、まさはる君!
お家に入って来ないでね・・!!」


と心の中で念じておりました。

笑)














ここまで
ご覧頂いた皆様、
ありがとうございましたー。




今日はここでおしまい~ビックリマーク
ですが、






次回、

撮影待ちの時のこぼれ話や、

撮影中の夫婦のアホ話やらを紹介したいとおもいます~。






ああ。。


マーレ家よ・・





5月26日の放送日に
笑い者になるだろう覚悟はできてるのか!!?








photo:07



撮影後、
疲れすぎて横たわるマーレと、
「よくやった!」と激励するのりちゃん。


















にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




ブログランキング参加中です!

よろしかったら、
ポチりとどーぞ(*^^*)




























関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/68-a7ae9c4d
トラックバック
コメント
5月26日楽しみです♪(≧▽≦U/
ディリットdot 2013.05.13 20:47 | 編集
うわぁ
すごいです。

つづき楽しみに待ってます
dot 2013.05.13 22:53 | 編集
↑上のコメ
れおこたままでしたー
(;^_^A よろしくー
れおこたdot 2013.05.13 22:54 | 編集
ダン、レオの飼い主です。
マーレちゃんポチたま出演したのですね~(*^o^*)
放送が楽しみです~♪
私も生まさはる君見たかったぁ!!
だん吉dot 2013.05.13 22:58 | 編集
マーレさん、ナゼニ?そんなテンションが低かったのか(笑)
応援に行きたかったわ~♪
横たわるマーレを激励するのりちゃんヘ(゚∀゚*)ノ
ナイスコンビやよっ(≧▽≦)
5月26日!楽しみや~~❤
IZUMI(エル&ニア)dot 2013.05.13 23:26 | 編集
IZUMI(エル&ニア)さんへ

はじめは、もうダメだ・・。と思いましたよ。。汗
まさはる君にあれだけ吠えてたマーレも、
撮影後は、一緒に写真をとれるまでに慣れましたよ(^-^)
you bedot 2013.05.14 22:32 | 編集
だん吉さんへ

どうも、どギーズの時はあったかい毛布をかして頂いて、、、あの時はありがとうございました~。
まさはる君は、イタグレに慣れた目には大きく映りましたー。
それでもまさはる君は、一代目、二代目よりは、小さいらしいですよ!
you bedot 2013.05.14 22:44 | 編集
れおこたさんへ

恥ずかしい面も多々あったので、
ポチたまの編集力に頼りたいおもいです。。。
(*^^*)
you bedot 2013.05.14 22:52 | 編集
ディリットさんへ

マーレのおかたーい姿を笑って見てやってください。
(^。^)

you bedot 2013.05.14 22:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
