--
--.--



2013
05.12

まさはるくんが家にきた!

Category: ブログ




Android携帯からの投稿






今日は、携帯からのアップです~。

というのも、アメーバ、システムメンテナンスに入ったみたいで、待てども、待てども、。。いつまでたっても動かんのですー。(涙)



日頃の行いが悪いのかしら、、。




今日は、「ポチたま」で人気の松本くん、まさはるくんが我が家にやってきたんです。



信じられないようなほんとの話。



まさはるくんは、暑いなか、ロケを頑張っていましたよ~。


マーレは、まさはるくんにかなりびびってました
(笑


近所は観光地ということもあって、テレビの取材は何かとよくある事なんですが、
撮影は10時すぎから夜7時頃頃まで、行われていました!



こんなに長い時間、ロケを行うなんて、びっくりでした。



スタッフの方々、松本くん、

そして

まさはるくん、

お疲れ様でした~!!




あ、

( ̄▽ ̄;)


マーレもお疲れ様ドキドキ









ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




ブログランキング参加中です!

よろしかったら、
ポチりとどーぞ(*^^*)




関連記事

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/67-1d0e09af
トラックバック
コメント
マーレちゃん
TVデビュー!?
もっと詳しく教えて!!
さらさらぴこ(シオン・かれん)dot 2013.05.13 07:51 | 編集
わぁお~~っ\(//∇//)\
昨日やったのね~~っ!
いつ放送されるのー?
マーレのTVデビュー☆楽しみ~(≧∇≦)❤
IZUMI(エル&ニア)dot 2013.05.13 11:18 | 編集
シェパードへ猛進していたマーレちゃんがビビッていた☆☆☆

マーレちゃんの放映が、たのしみぃ~♪
マーレ母も放映されるの???
Leo mamdot 2013.05.13 18:04 | 編集
さらさらぴこ(シオン・かれん)さんへ

マーレ、TVデビューなんでしょうけど、
もう
それはおとなしーーいマーレでしたよ。
you be (マーレ母)dot 2013.05.13 20:26 | 編集
IZUMI(エル&ニア)さんへ

放送は5月26日でーす。

マーレ、可愛く撮ってもらえてるかしら~。
緊張で固まったマーレ、久々にみましたよ。
you be (マーレ母)dot 2013.05.13 20:31 | 編集
Leo mamさんへ

そうそう、
ランの時のこと!
あのシェパードに突っ込んで行った時は、
笑いましたね。。

夫婦でちゃっかり映りましたよ~。
ファミリーで撮ってもらえて良かったです。

you be (マーレ母)dot 2013.05.13 20:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
