--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.11

マーレ奉行に、心地よく疲れる。

Category: ブログ




昨日の潮干狩りで
大収穫のアサリたち。

photo:01




砂も全くのナッシング!



身もぷりんぷりん。





酒蒸しにして、
夫婦で晩酌しました~。





明日は
パスタにいれよう!!












今日は
マーレ、




photo:02



レオママのお家にお呼ばれされて、


レオ君を筆頭に、た~くさん皆に遊んでもらったね。







それから、









ワンコのための教室にも行ってきたね。









今日は、

運動量は少ないものの、



いっぱい楽しい事したし、


頭もよく使いました~。











一歳過ぎてから始めた


遊び半分の

photo:03




手袋はめてのお口ケア。





お口を触られるのが、苦手だったマーレもこれのおかげで、





ようやく




ワンコ歯ブラシへの切り替えが
少しずつだけど、できそうな感じです。








photo:04






マーレ、


本当に


いい一日やったな。














明日は、
マーレの大好きなレオ君のママ(!)レオママのお家に行ったお話です。














photo:05



雨が一日降ったので、明日のお庭が楽しみ。

バラは何輪咲くだろーな音譜















ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




ブログランキング参加中です!

よろしかったら、
ポチりとどーぞ(*^^*)


















関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/66-4a5021bb
トラックバック
コメント
三重チームいつも仲良しでいいですね。

アサリ美味しそう!

自分で獲ったらまた一段と美味しいですよね~

食べたいなぁ( ̄▽+ ̄*U
ディリットdot 2013.05.11 23:22 | 編集
マーレ家にも薔薇があるのね。
たくさん咲くといいね~。
かあちゃんは朝早く澄んだ空気の中でゆっくり薔薇を見るのが大好き。
梅雨入りするまでの間とてもリフレッシュできる時間です。
今度是非マーレ家に遊びに行かせてくださいね。
ローズのかあちゃんdot 2013.05.12 15:34 | 編集
ローズのかあちゃんさんへ

朝の一時、いいですね。
きっとバラの香りでいっぱいなんだろな。

実は、昔の話をすると、
バラって綺麗だけど、育てるには若干の抵抗がありました。

肥料のこと
とか
虫のこと
等々。。

でも、ちょっとずつ育てていくうちに、楽さがわかってきて、
今ではバラって本当いいなって思います。

手入れもおろそかだから、恥ずかしい庭ですが。。汗。。

ぜひ遊びに来てください。
それより
母ちゃんの育てたバラを生で見てみたいです。
you bedot 2013.05.12 21:03 | 編集
ディリットさんへ

自分でとったものだから、余計に美味しく感じましたよ~。

次はもっと沢山とりたいな、
ってあんまり欲張っちゃダメですね。。笑

you bedot 2013.05.12 21:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
