--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.08

GW締めくくりはラン。

Category: ブログ




photo:01



マーレ~。



今日はどこへいくんやろねぇ~!










着いたのは、


伊勢にある、ドックラン!


「ペスカ」さんは、
初めて~のマーレ家。




車を止めた途端にマーレの興奮度はMAXへ・・・アップ






早速、ワクチンの証明書など、諸々の手続きを済ませ、中へ~音譜




photo:02




エル君、ニアちゃんもいて、マーレさらにウキウキやったねぇー。




photo:03



ニアちゃんは走る~DASH!





photo:04



エル君、
ママに「走ってくださーい」と言われておりましたね。






photo:05



レオ君&ママさん音譜









こちらのドックランは、




ワンコの為の
プールが付いていたり、

移動式の屋根があったりで、


設備、整ってます!










photo:06



初めてのペスカはいかがでしょうか、
マーレさん・・・












photo:07



大型犬もなんのその。
とってもフレンドリーなダックスさん














マーレと同じ

ボール遊びが大好きな

photo:08


(レオ君、なんか狙われてる風・・笑)




シェパード君の走りはとってもダイナミックだった!!







マーレ、

後半は
シェパード君のオッかっけ隊になっていました。





ボールと共に、
シェパード君を何度も追走~DASH!





で、






いろんな人が、ボールを投げるんで、



マーレのところにもボールはやってきたのですが、










マーレ、





転がった
ボールを咥えず、





「ピタッ」と止まって、「キョトン」としてはりました~笑。







こうして



シェパード君と
走りたかったブーム、終了ーービックリマーク

















とってもアットホームな感じの、
楽しいドックランやったねぇー。


photo:09












GWの最終日はこんな感じで締めくくられましたービックリマーク










ご訪問、
ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


ブログランキング参加中です!
よろしかったら、
ポチりとどーぞ(*^^*)












関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/63-b4cd86f7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
