--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.07

お庭でBBQ〜!




よく晴れた、

ある日






そろそろ暖かくなってきたし、

庭でBBQでもやりたいねぇ。






前々から
夫婦で話してたんですけど、




今回、



ご近所のイタグレさんの!

photo:01


エル君&ニアちゃん

それと
エルニアママ&パパ


実はファミリーでお会いするのは稀な
ビックリマーク


が我が家に遊びにきてくれましたー。











GWの最中もあって、



マーレのお散歩時間が大幅に狂ってしまいました。。。。(汗







朝さんぽのないまま・・で、

ご機嫌ななめのマーレさんでしたが




エルニア家にお願いして、一緒にお散歩してもらいました!




(エルニアファミリーがいらした時点で
マーレの機嫌も180度変わってましたけどねっ)











兄妹の
おシリがキュートです


photo:02









さんぽの途中、
マーレはいつもの草カフェで
草を堪能していました






photo:03



ニアちゃんやエル君は、
草を食べないんですって。






マーレ、「野生児」と言われていたね。








お散歩の後は、

無料のお休み処で休憩~。



無料と言えども!

お茶と金平糖を、地域のボランティアの方々がだしてくださったのですー。





そして

photo:05






ワンコ用の

お水も用意してもらえたね。








photo:04


お休み処はこんな所。

















そして、
お待ちかねの



お庭でBBQ~
photo:06







エル君は今回も、
のりちゃんのハートをゲットしてはりましたー。





photo:07



ニアちゃんは
いつだって
だーーい好きなパパさんのお隣やったねラブラブ




いつもより

甘えたさんのニアちゃんが可愛かった。









甘えるマーレ

photo:08



ごろ~ん


エルニアママにドキドキ








「姉さん・・・ちょっとだけ匂わせてください・・」


photo:09





今回ニアちゃんとちょっと距離が近くなったマーレ。









予期していたけど、









やはり

狭い庭を我が物顔で駆け巡るイタグレ達の姿があった。。。。






それは



photo:10






BBQが終了して
皆がお家に入っても変わらなかった・・・笑。










たまには、
庭でのんびりBBQもいーよね~ビックリマーク
















ご訪問、
どうもありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



ブログランキング参加中です!

よろしかったら
ポチりとどーぞ(*^^*)

















関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/62-be34caf3
トラックバック
コメント
甘えているマーレちゃん

可愛いよ(≧▽≦U/


僕も草大好きです♪

ディリットdot 2013.05.07 20:32 | 編集
楽しかった~~♪
ありがとうございました~❤
我が家が全員そろってお邪魔できるなんて、ホントに貴重なので(笑)うれしかったです♪
マーレ家にすべてお任せの状態で、お邪魔して
お世話になりましたー(汗)
そして、あの素敵なお庭に♪マーレ母のセンスを見たわ(///∇//)
美味しいお肉を食べながら、大好きなイタグレたちとのんびりゆる~いBBQ♪
最高でしたー(^ε^)♪
IZUMI(エル&ニア)dot 2013.05.07 23:38 | 編集
IZUMI(エル&ニア)さんへ

確かに!
かなりゆる~い雰囲気でしたね。笑


ぜひぜひ、一度、
総ファミリーで!
という思いが実現して、こちらも嬉しかってですー(^-^)

あんな感じで良ければ、
また遊びにいらしてくださーい!
you bedot 2013.05.08 21:03 | 編集
ディリット君へ


草好きでしたか。(≧∇≦)


人に甘える時には、お腹をめーーイッパイ見せるんだよぉ。
まーれdot 2013.05.08 21:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
