--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.06

オールウェイズ! イタグレの会4

Category: イタグレの会




ものすごい勢いで・・
マーレは




photo:01





マーレクッキーを

食した!









この日、

エルニア邸には
イタグレ達と、

その飼い主さんが集まりました。







キラキラアル君、アル母ちゃん
キラキラきなこチャン、双葉さん
キラキラエル君・ニアちゃん、エルニアママ
キラキラローズ、ローズの母ちゃん




総勢6人、6イタがエルニア邸に・・・!



楽しい会が開かれました。






photo:02




マーレは、
2さいになった誕生日を祝っていただきました!





photo:03



マーレと同じ月に生まれ、

3さいになった、アル君。










なんと!


二匹のために


エルニアママがお誕生日のケーキを用意してくれていたのです・・・!!








photo:04



こんな可愛いクッキーも!ラブラブ



(アル君は首のところが蝶ネクタイになっていた!)




特別な注文でつくってもらったケーキ。


とっても嬉しかったです。










でも、

一番喜んだのは。。。。








もちろん





photo:05



マーレだね!










お誕生日の歌を皆で歌ってもらったよケーキ音譜





マーレさん


ず~っとケーキ待ちで、
キッチンの前でおすわりスタンバイ!して


うまそうに食べてはりました。






うまうまケーキを
食べたイタグレ達は、




photo:06









もう。。。







photo:07






お眠~ぐぅぐぅ









そして





ワタシ達、人間は






photo:08




レツゴー






photo:09





お寿司屋さん~音譜








ワイワイ賑やかな夜。





お寿司でお腹いっぱいなのに。。。。






ローズの母ちゃんの

photo:10




ショコラオランジェをはじめ、



盛り沢山の
デザートのプレートは





あっさりと

食べきって、







食事の後の
甘いものって、なんて素敵な気分にさせてくれるんだろう。。。。



と、


幸せな気持ちになりました。





楽しかった会もこれでお開きです~。








ご一緒してもらった皆さん、
ありがとうございました。






マーレが、
一日一日の積み重ねで




大きく育ってくれて、




人の縁で



出会った





この特別な日を、
ずっと





いつまでも忘れませんリボン





素晴らしい日をありがとうございました。



















ご訪問、
どうもありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です!

よろしかったら
ポチりとどーぞ(*^^*)
















関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/61-dbf53b76
トラックバック
コメント
ドギーズでのイメージが強くて、まさかあんなにボール好きやったとは気付かず^^;
次のお誕生日には、昔樹菜子が好きだったあんなボールやこんなおもちゃ、きっとプレゼントさせてね♪

一緒にお祝い出来て楽しかったです。
またご一緒させて下さい♪
双葉dot 2013.05.07 11:20 | 編集
双葉さんへ

こんばんは。マーレ母です!
マーレ、ボールが好きすぎて、
途端に他のイタグレさんと絡まなくなるんで、
「ボールはいつでもできまっせ~(汗」
とおもうんですが。。

きなこちゃん、
双葉さん、
またマーレと遊んでやってくださいませ(≧∇≦)
you be(マーレ母)dot 2013.05.07 18:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
