--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.04

オールウェイズ! イタグレの会3

Category: イタグレの会






さぁ、





photo:01




待ってました!
と言わんばかりに走り出したイタグレズ。








photo:02








いつ行っても、だあれもいない。



秘密基地みたいなプライベート・ラン。









だから





photo:03




人間も、
思いっきり弾けちゃいます。。。笑












ローズと母ちゃん

photo:04



あ、弾けなかったイタさんも

いらっしゃいました。












マーレは、
きなこチャンの黄色いボールを見た瞬間、



目の色が変わりだしました汗




アルくんの誘いにもなびかず、


ただひたすら


ボールを追うイヌと化した。。。。。あせる





photo:05




きなこチャンのボールやし、
ほどほどにしてな。。。(汗
















アル母ちゃんのブログで、見たことあったけど、


アルくんは

photo:06




ほんまにタンポポをかじって
食べてました!



(これにはビックリビックリマーク)












ママさんにチュ~口紅のお写真。

photo:07




ピザ会会場では、
ブランコの上でオスワリ・・・!

とか

色々みせて頂いたけど、




ここでも、芸達者なきなこチャンがいたよ。






エルニアママみたいに、
ワタシも



きなこチャンの

photo:09






おしり挨拶が可愛くて、




ヨシヨシ、、としていたら!





のりちゃんと遠くで遊んでいたはずのマーレが


見ていて、、、






すごい怒ってしまって・・ドンッ





きなこチャンにケンカ売ってしまいました。





あの時は

本当すいませんでした。














芝生も綺麗に生えてない様な、
場所なんで、




皆さん楽しんでもらえるかしら。。

と思ったけど、









イタさんらの


満足げなお顔をみれて、


良かった合格







帰り際に
テンションの上がったローズと

並んで、


やはり動きすぎのマーレさん。。。笑



photo:10











マーレも
楽しかったやろうけど、


飼い主らも楽しかったよ。












イタグレと一緒に走って





photo:11







のりちゃんは翌日漏れなく筋肉痛やったね!









プライベート・ランを後にすると・・




いよいよクライマックスの、


アルくんとマーレのバースデーパーティーです!
















ご訪問、

どうもありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


ブログランキング参加中です!

よろしかったら、
ポチりとどーぞ(*^^*)













関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/60-98cff471
トラックバック
コメント
実家の近くに、こんな秘境があったとはッヾ(@°▽°@)ノ
長年住んでても、知らんかった(笑)
ここはきっと夏も涼しいねっ♪

わんずは思う存分走って(約一イタ除いて( ´艸`))
楽しかったやろね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
あ、のりちゃんも楽しそうやったよ。(笑)
IZUMI(エル&ニア)dot 2013.05.04 23:48 | 編集
IZUMI(エル&ニア)さんへ

イタグレ達のテンションの上がり具合いといったら、、(≧∇≦)


エル君も走ってましたねー!


you bedot 2013.05.06 23:18 | 編集
秘密基地素敵ですねぇ♪♪
ほんま、濃ゅい1日でした・笑

樹菜子、普段草が余り生えてない地面のトコではあんまりボール追わないんですけどね。
ココは気持ち良かったのか、がんがん気持ち良さそうに走っとりました~♪
マーレちゃんてば幸せっ♪♪

ボールをがむしゃらに追うとケンカになる事もあるので、本人がかなりセーブして「欲しいんやったらどうぞ~」って譲ったりしますが。
まさかナデナデでケンカになるとはー!
っとびっくりでしたw
って、あの程度なら、女の子同士の可愛い文句言いあいっこてなレベルなんで、言ゅ~とけ言ゅ~とけ~~ってなモンですけど・笑
噛みあいになるかな?と思って足突っ込みましたが、手も出さんとお互い短時間わぁわぁ言うてスッキリしとりましたもんね♪
樹菜子はここ2年程、他人様にスリスリする事が増えたので、その分その飼い主さんのわんこをナデナデする様にしまーす♪
双葉dot 2013.05.07 11:13 | 編集
双葉さんへ

こんばんは。マーレ母です!

あそこはファミリーだけで行くにはもったいないくらいの広さですね。。!

おまけにあの静けさといったら…w(-_^)

マーレもボール遊びの時は、他のこに遠慮で譲ることがありますー。

ランでもケンカした事がなかったんで、きなこちゃんに向かったときは、かなり焦りましたけど、ケガなくてよかったです。
手を出さず、足で止めにはいる…なるほど。

移動の車の中では、耳のケアのお話など、いろいろ教えてくださってありがとうございましたー(^-^)
you be(マーレ母)dot 2013.05.07 18:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
