--
--.--

スポンサーサイト


2013
03.09

それから

Category: 怪我
いつもマーレのことを気にかけてくださってる皆様へ。。。

昨日は突然の怪我で、
心配させてしまってすいません。

あ~おてんばマーレ、ついにまたやったなー笑
って思ってあたたかたく見過ごしてもらえれば、幸いです。


マーレ、今日もいつも通りの時間に起きて、それから散歩にでました。

昨日、病院へ行きました。
結果、命にかかわることではなかったので、飼い主、ほっとしています。

先生の処置も素早く、あっという間に帰って来ました。



マーレちん、元気だしてな。
もう大丈夫やしな。



うん、歯はしまっときや。



そのひ、マーレが1日頑張ったということで、病院で買った
うまうまラブラブ
やりました。





「うまうまおいし?」


「。。。」(←真剣です)



マーレ、
怪我の時も、全くさわがず、無言でした。

病院の診察台はやっぱりコワかったけど、

本当に1日お利口さんに頑張りました。


Android携帯からの投稿







只今毎日ブログ更新中、、、!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/6-6580941d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
