--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.02

オールウェイズ! イタグレの会2

Category: イタグレの会




ここは
エルニア家のご実家。


今日は
お招き頂いた初のピザ会のお話です。







飼い主たち、
楽しくピザ作りをいたしまして、、、、



photo:01


(アル君ごめん!)





ワンコ達にはちょっとの間、

お利口さんにしてもらい、











窯から出てきた・・

焼きたてあつあつのピザを




photo:02







ほおばる。









美味しーー音譜









生地に窯焼き独特の薫りが・・!(感動)

本格的なピッツァです音譜











それに

なんとも豪快で豪華な具たちよ。。。







色んな種類のチーズやハム。。
特に好きだったのが、


アンチョビの組み合わせ~合格










アル母ちゃんの
朝摘みアスパラガスビックリマーク生でかじっても美味しかったの。。ビックリマーク








そして





photo:04



アル母ちゃん特製タンドリーチキン!!







oh!なんてスパイシー!で美味し~の。










ローズも・・

photo:03





母ちゃんにおねだりしてたよラブラブ









実は、飼い主たちがピザを食べる前に・・・!


ローズの母ちゃんが




窯焼きの鶏ささみを、みんな(イヌ達)に振舞ってくれてたんですねー!



(残念ながら、ウマウマのお顔達はキャッチ出来なかった。。。^^;)










photo:06



はじめは、リードをつながれていたワンコ達も、




一匹ずつママやパパのお膝へ帰っていって・・










気づけば、







ワンコも、人間も









photo:05



まったり~






photo:08













それで



お腹いっぱいになったねーって話してたら・・!











もう今晩のご飯のお話をしている人がいた‼







ひょえ~~!









あと





話をきくと、
美味しいデザートも準備されているとか・・アップ







とってもとってもキラキラ嬉しいんですけど、





お腹にはいるかなぁー、












こりゃ、
ちょっと運動しないとダメだな…





って訳で、








車でちょっとだけ移動しました。




photo:07









人里離れた。。








我らの
秘密基地へと






皆さんをご案内したのでしたー!!

















~おまけ~






信じられない!
(↑半分嫉妬。)



photo:09



ピザ会では、
ローズときなこチャンのパパさんが、
とってもいい雰囲気になってましたドキドキビックリマーク














ご訪問、
ありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



ブログランキング参加中です!

よろしかったら
ポチりとどーぞ(*^^*)














関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/59-e6ede0b7
トラックバック
コメント
わんずも、めっちゃ楽しめたし
飼い主も、自分だけ楽しんだかも・・・?
という罪悪感から
逃れられたよー!
ありがとう~
素敵な秘密基地へ招待してくれて~
また、次回もマーレさえよければ
お願いします。(笑)

タンドリーチキン気に入ってくれた?
よかった~!
初めてだったからちょっと心配したけど
もう少し辛くてもいけそうだよねー!
次回は、そうしようかな~

ピザソースも、最高に美味しかったでーす!!
また、よろしくです。
あるかあちゃんdot 2013.05.03 18:13 | 編集
あるかあちゃんさんへ

こんばんは。マーレ母です!

アル母ちゃんのタンドリーチキンは、
マジでうまかったですよ~(^○^)

出来ることなら、また食べたいな(≧∇≦)

秘密基地、穴場ですよね、、。
アル君、おもいっきり走ってはったので、
嬉しかった~笑。

アル母ちゃん、食事法のアドバイス、ありがとうございました!

またご一緒していただけると嬉しいです。
you be(マーレ母)dot 2013.05.04 22:54 | 編集
車での移動やら美味しいピザソースやら…
ありがとうございました(*^^*)
途中でまさかの地元ネタ話が飛び出してびっくりでしたw

そそ、アンチョビ!
私も大好物なので、ぜ~んぶ美味しかったんやけど特に絶品!でしたね♪
はぁ…♪
おいしゅうございました♪♪
双葉dot 2013.05.07 11:03 | 編集
双葉さんへ

そうそう、まさか三重にいて、地元ネタで盛り上がれるなんて、夢にも思いませんでしたよ(^O^)
ピザ会、とーーっても楽しかったですね!

you be(マーレ母)dot 2013.05.07 18:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
