--
--.--



2013
05.01

オールウェイズ! イタグレの会1

Category: イタグレの会







GWはお出かけする事の多い我が家。



今年前半は、



志摩へゴルフしに
行ったり、
(超初心者ですが。。。恥)




夫婦でいつもお世話になってる大阪の美容室へ行ったり、、、、







あれれ。。。







マーレ、お留守番が多いの・・?


と思いきや・・








とっても楽しみにしていた(!)
エルニア家からのお誘いで、素敵なイベントに参加させていただきました。






アルくんとマーレのお誕生日を祝う会音譜


photo:08








エルニア邸に集合したのが、
11時頃。





もう続々と
イタさんらが集まっていた!








photo:01



ドギーズパークで、始めましてビックリマーク
今回2度目のきなこチャン。







photo:02



きなこチャンのママに、背中かいかいラブラブされてご満悦なアルくん。







photo:03



ローズさん、
次は、もちょっと近くで、お写真撮らせてね。。。。(汗)








マーレ、


photo:04




きなこチャンにもちゃんと挨拶していたね。








で、

こともあろうに。

マーレ家は、リードも首輪も家に忘れてきて、大失態。




エルニアママに一式かして頂きました。。。(恥)









エルニア邸で準備を整え、


皆で向かった先は・・、










!!
photo:05



なんか、
カッコよくリゾートをエンジョイしてはる風の、イタさんが
兄弟でいらっしゃいますビックリマーク









こちらは
エルニア家のご実家のデッキ!







そして


すぐ近くには、





ガゼボや





ピザを焼く石窯があり。。。







キラキラなんて素敵な所なの!?キラキラ





と感動。


(しかも、エルニア家お父様の作品だそうです!)








これから美味しいお料理が、出てくるんだよ~~



って




photo:07



マーレさん、
鼻ヒクヒクやね。







今日は
ピザを食べる会でもあり、






石窯で手作りピザなんて、美味しくないわけがないやーーーん!

って



ひとり夢みる少女気分のワタシ。。。



(このあと
ぼーっとしてるの見つかって、
即効、ローズの母ちゃんに指令うけてましたっけ。。。笑)






photo:09


石窯の番人、のりちゃん。







photo:10


料理の女王、ローズの母ちゃん。







この二人のタッグが素晴らしかった。






「ピザソースはどれくらいのせるの~??」

とか



「バジルはどのタイミングでのっけるの~?!」

とか





皆であーだ、こーだ

言いながら、






楽しく

ピザ作り音譜







さぁ

お食事タイムまで、もう一息!!












~おまけ~


photo:11



デッキにて
寛ぐきなこちゃんとニアたんラブラブ

気持ち良さそうだったよ!














ご訪問、
どうもありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





ブログランキング参加中です!

よろしかったら、
ポチりとどうぞ~


















関連記事

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/58-475d9c19
トラックバック
コメント
三重県凄いな~  

いいな~(^ェ^Uゞ
ディリットdot 2013.05.01 20:59 | 編集
今回のピザ会では、マーレ母には絶品のピザソースを作っていただき、マーレ父は窯の管理をしていただきっ、
もう大活躍!!
ホントにありがとう~~っ(///∇//)
確かに、あーだこーだ言いながらみんなで作るから
楽しーんよねっ♪♪
IZUMI(エル&ニア)dot 2013.05.01 23:21 | 編集
ディリットさんへ

こんばんは!マーレ母です。


三重県はいいところだよ~!

パパさんつれておいでやすー(^-^)
you bedot 2013.05.02 20:20 | 編集
IZUMI(エル&ニア)さんへ

こんばんは!マーレ母です。
こちらこそ、たくさんお世話になって、ありがとうございました!

今回は、ご実家のご両親にまで、よくしていただいて、ほんとに感謝ですm(_ _)m

楽しくて、美味しいピザが食べれて、
それでいて、ワンコに囲まれ、とっても幸せでした(^o^)

エルニアママ、いつもありがとう!!
you bedot 2013.05.02 20:32 | 編集
のりちゃん、大活躍♪
マーレもご機嫌、楽しみな
  GWの始まりでしたね♪

Leo mamdot 2013.05.02 22:55 | 編集
ピザソースありがとう♪
そして窯の番人もしてもらってありがとう♪
まさか・・・アウトドアーの達人とは。
マジに頼りになります!!

そしてマーレ誕生日おめでとう!!

これからもよろしくです。
ローズのかあちゃんdot 2013.05.03 21:26 | 編集
Leo mamさんへ


こんばんは。マーレ母です!

レオ君とママさんに会えなかったので、残念でしたー。
お次はご一緒させてくださいませ!!
you be(マーレ母)dot 2013.05.04 22:38 | 編集
ローズのかあちゃんさんへ

どちらかというと、
アウトドア派な夫婦です~。

これからもよろしくどうぞ!

you be(マーレ母)dot 2013.05.04 22:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
