--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.30

うしろ姿が可愛くみえた!

Category: さんぽ











マーレちぃ~








雨がやんだぜ。









さんぽ行くで!











雨上がりの
photo:07







白いサツキ。








草花も、久々の雨で嬉しそう。
















今日はエルニアママにいただいた、



ニアちゃんの着てたお洋服で、
歩いてみようビックリマーク


photo:09



って早速、走っってましたね~!








(エルニア家へリボンカワイイお洋服をありがとうございます。)










シースルー生地に、

インディゴブルーのスカートが、





とっても素敵なお洋服。







そんな爽やかな服をきて、




雨あとのさんぽ~







気持いいですね。








横顔が、ちょっと般若みたいですが・・笑


photo:01




松ぼっくりを運ぶのは、



ご機嫌な証拠音譜









マーレも

のーびのーび、しています。









・・と思いきや!






あ、

photo:02









やっぱり見つけたな。。。。汗











photo:03



やめてーぇー!

そんなかわいいお洋服着て
死んだミミズにお顔こすりつけるんは~汗






























いつもの





photo:05



草カフェの雑草も、みずみずしいね!


















度々思うけど、







photo:06



美味そうにたべるよねぇー。





















これから季節は、





暖かく、過ごしやすくなる。










イタグレにとっては最高!!














でも。。







(いつ訪れるかわからないけど・・笑)

極寒のランを走りぬけるには・・・








ちょびっとでも、








服に慣れといた方がいいですよね。
















マーレ、
楽しい思い出があったからか、







photo:08



(↑大好きなエルニアママと)













いつもは、服を見た瞬間、





ハウスに一目散あせるなのですが、

















今日は

服を着るのも






全然嫌がりませんでしたよ合格







不思議~~~。












さぁ、



その楽しかった思い出は、






明日お話しする事といたしましょう。。。。


























ご訪問、どうもありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




ランキング参加中です!

よろしかったら、
ポチりとどうぞ~








関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/57-917fa52f
トラックバック
コメント

ママさんの写真、毎回素敵でね☆

うちのパパさんに見習わせます。Uo^-')b
ディリットdot 2013.04.30 20:16 | 編集
マーレ、お洋服似合ってる~❤
マーレさんはブルーがとっても似合いますっ≧(´▽`)≦
でも・・・そのワンピでミミズさんにすりすり~する姿はいただけませんぞ~(* ̄Oノ ̄*)
ゆっくりお洋服には慣れてくださいなっ♪
IZUMI(エル&ニア)dot 2013.04.30 23:24 | 編集
ステキな
お散歩道ですなぁ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ほのぼのした感じが伝わってきて、
毎回楽しみにしてまーす。

松ぼっくりはこび 可愛いーo(^▽^)o
レオコタままdot 2013.05.01 08:00 | 編集
ディリットさんへ

いやいや、
ディリット君。

何をおっしゃいますやら~(o^^o)


you bedot 2013.05.01 18:34 | 編集
IZUMI(エル&ニア)さんへ

ミミズ、
絶句でしたよ。(汗

ホント、かわいいお洋服、譲ってもらってありがとうございます(*^^*)



you bedot 2013.05.01 18:38 | 編集
レオコタままさんへ

ほのぼのな日常が、伝わっていましたかー^_^
マーレが我が家に来てから、特に
ゆっくりと丁寧に、毎日暮らせていけたらと、日々思います。
you bedot 2013.05.01 18:42 | 編集
ブログ読ませていただきました!ブログ見ました!私のも見てもらえると嬉しいです♪更新頑張ってくださいね!
買い物大好きdot 2013.05.03 19:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
