--
--.--



2013
04.29

嬉しかったイタグレ毛布。







2歳になったマーレさん。




勇み足で今日もゆく。


photo:01







家の近くに大好きなさんぽ場があるので、


家を出ると、そこまで





まっしぐら。








なかなか落ち着いて歩けません・・・(汗)























先日、

宅急便で、マーレにお誕生日のプレゼントが届きました音譜



photo:02





「マーレ~!、レオ君のママからやーー。」







こちら

photo:03


レオ君ラブラブ








レオはマーレと同い年で、
いつも会うと、。。。







photo:04



写真ではとらえられない早さの
マーレ&レオ、で遊びたおす。















そして




わくわくマーレさん、

テンションが上がってシッポブンブンですが、


さらに、飼い主、あおります。







「マーレ、レオ君やで~!!アップ







photo:05




自分で開けるのか!?











いや、
photo:06





マーレさん
あけますよ・・?












プレゼントの中身は、




キュートな感じのブランケット!!








いかにもイタグレが好きそうな、
モフモフ音譜手触りの良い布生地で・・・



photo:07







今まで、マーレのために、毛布を買ったことのなかった我が家。






これは




おそらく、
うちにある、イタグレ毛布の中で一番、マーレが好きなんじゃないかな。

(Leomamありがとうございます。)






photo:08












マーレ、よかったね。


















さんぽで見つけた

photo:09



シャーベットカラーがとっても可愛い

ケシの花。







ご訪問いただきありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



ブログランキング参加中です!
よろしかったら、
ポチりとどうぞ~









関連記事

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/56-c14f751f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
