--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.26

爽やかにいこう

Category: ブログ






こどもの頃によく遊んだ




田舎のおばあちゃんの家の近くには








海があり、





田や、畑があり、





道ばたには、青々と茂る雑草がいっぱいあって、




それでよく遊んだものです。












昔、
花屋さんで働いていましたが、

温室の中で大事に育てられたお花も綺麗・・・・だけど、









どちらかというと





野草のようだったり、
土にしっかりと根をはって、





おおらかに

育つ・・・








そんな花や木に惹かれます。












今のこの時期は
緑色がすんごく綺麗ですね!!














美しい



みどり




photo:01


(なんじゃもんじゃの木)


















癒しの色



ミドリ
!!

photo:02


(楓の木)













そして、











白も素敵!!!







photo:03



(白藤)












で、



やっぱり








最後は

photo:04



マーレさん。




















好きな色だったり、
惹かれる色って人それぞれ。


気分の持ちようや、その時の季節によって、選ぶ色ってかなりかわりますよね。







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



ご訪問いただきありがとうございました!

よろしければ、

ポチりとどうぞ~






関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/55-507ec7cd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
