--
--.--



2013
04.25

2歳おめでとう。と ありがとう。

Category: ブログ



こんばんは!



今日は一日、お天気で

良い日になりましたね晴れ



















カエデが揺らめき、






photo:02








暖かな
木漏れ日が気持いい








春の暮れ。













先日


マーレ、
ついに2歳の誕生日を迎えました。







photo:01














photo:04




一歳の時から、振り返ると




マーレも色々ありました。













photo:05



毎日遊んでたオトモダチが急な引っ越しで、居なくなったり











photo:09







劇的な出会いを果たし

たくさんのイタグレズや、飼い主さんと仲良くなれたね。










photo:07



避妊手術もうけたね。















誕生日の日は、

photo:03









いつもどーーり

の我が家ですが、

















マーレがいるだけで、






いつも特別なんですよ。










そう
毎日がスペシャル~音譜















マーレ、

photo:08



お誕生日、おめでとさん。














ご訪問、
どうもありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

マーレと仲良くしてくださってる
皆さん、いつも本当に感謝してます。




そして



いつかどこかで、きっと会えるはずの
皆さん、これからもよろしくどうぞ。



ランキング参加中です!

よろしければ、
ポチりとどうぞ~!








関連記事

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/54-b4e81963
トラックバック
コメント
マーレちゃん、2歳のお誕生日
おめでとう!
たくさんの幸せを運んでくれている
マーレちゃん。
これからもずっとずっと
マーレ家に幸せが
訪れ続けますように。

劇的な出会いをしたうちの
一人でございます。(笑)
さらさらぴこ(シオン・かれん)dot 2013.04.25 20:14 | 編集
マーレお誕生日おめでとー!
ちょっと時間差のあっぷっぷーだね(笑)
我が家もいつでも会える距離にイタ友さんが出来て、劇的な出会いに感謝ですよー≧(´▽`)≦
マーレがいるだけで毎日がスペシャル☆って素敵❤
マーレ幸せやね~~(///∇//)
週末は一緒にお祝いしよーね❤
IZUMI(エル&ニア)dot 2013.04.25 20:41 | 編集
マーレちゃん☆

2才の誕生日おめでとうございます。

これからもママさんと仲良く・楽しい生活を

おくって下さ~い。
ディリットパパdot 2013.04.25 20:50 | 編集
マーレ
 2歳おめでとう~ 

周りのみ~んなを笑顔にさせてくれるマーレと
お友達になれて感謝(*^▽^*)

いつもどーりの我が家がマーレには、一番幸せそうだよ☆
また、ランで遊びましょうね




Leo mamdot 2013.04.25 21:54 | 編集
マーレさん2歳ですか(^^)
おめでとうございますー。

レオンも3月に2歳になったばかりですので、同年ですね。

ランでは寒くみな着込んでいたので分かりませんでしたが、
マーレさん、白い…。
ステキ‐ お顔からは想像できてませんでした。

これからも、スペシャルな毎日を!
そんな毎日のどこかで
レオコタも いつかまた絡みたいです
レオコタままdot 2013.04.26 12:38 | 編集
さらさらぴこ(シオン・かれん)さんへ

コメントありがとうございました!!
you bedot 2013.04.26 19:40 | 編集
IZUMI(エル&ニア)さんへ

コメントありがとうございました!
you bedot 2013.04.26 20:22 | 編集
ディリットパパさんへ

コメントありがとうございました!
you bedot 2013.04.26 20:28 | 編集
Leo mamさんへ

コメントありがとうございました!
you bedot 2013.04.26 20:45 | 編集
レオコタままさんへ

コメントありがとうございました!
you bedot 2013.04.26 20:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
