--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.22

滋賀県の ドギーズパークに行く前に。

Category: ドックカフェ



昨日のお話。



ドギーズパークにてオフ会のお知らせがあり、

エルニア家に連れていってもらえることに。。ビックリマーク


マーレ2度目の、オトモダチとのドッグラン。









その前に、


エルニアママとレオママとで、
3人、4イタが顔合わせ~。


photo:01




関宿にあるドッグカフェの







「ぽ庵」さんで、




photo:02




美味しいランチをいただいたよ!


(デザート、飲み物つきの日替わりランチ、海老とトマトのトマトソースキラキラ)





ここのサラダドレッシングは
ナッツのフレーバーが個性的で面白かった~。










photo:03



黒ごまがしっかりきいた、お抹茶ケーキに、
ちょっぴり寒かったので、チャイを飲んだよ。













そして

びっくり。







イタグレちゃんが他にもいると思ったら・・!









photo:04



前に
ルアーコーシングの記事で拝見していた、

「ディリット君」

に初めて会いましたビックリマーク






ディリット君は、
マーレと同じ2歳だそうで、



とっても落ち着いていて、大人っぽかった!!






相席だったので、ディリットパパさんとも少しお話ができました。












さぁ

美味しいご飯も食べれて、
エネルギーチャージできました!





関宿の「ぽ庵」をでて、







photo:05





いよいよ、
ドギーズのドックランに向かいます。



















おっしゃアップ

レツゴー4イタ!!










にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


ランキング参加中です!

よろしければ、
ポチりお願いいたします~












スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/53-3a557006
トラックバック
コメント
最近お気に入りのぽ庵さん♪
ランチ美味しかったね~(=⌒▽⌒=)
思わぬっディリットくんのご対面で、テンション上がったね~~ヾ(@°▽°@)ノ
ここまでは、よかったのよね(・・;)
IZUMI(エル&ニア)dot 2013.04.22 20:06 | 編集
昨日はお疲れ様でした。

オフ会が、ほとんど何もできなかったので

ぽ庵さんでお会いできお話しできて良かったです。

また、よろしくお願いします。

ディリットパパdot 2013.04.22 22:06 | 編集
美味しいランチにお腹も満たされ、楽しいおしゃべりタイムと出会いがあり、楽しかったですね☆


Leo mamdot 2013.04.22 22:32 | 編集
エルニアママへ

ほんとにここまではいい感じだったんですよね(笑)

ぽ庵さん、ごはんおいしいし、雰囲気落ちつきますね。
(^.^)


マーレ母より







ディリットパパへ

偶然お会いできて、本当、よかったです(^o^)
多分、現地だったら、お話できなかったでしょうね~(汗


マーレ母より







Leo mamへ

そうなんです(^-^)楽しい時間でしたよね。
マーレもスイッチ入りかけで、レオ君と本格的にあそびたがってましたよ!


マーレ母より

you be(マーレ母)dot 2013.04.23 15:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
