--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.23

ドギーズパークを舐めたらあかん。舐めたらあ〜かん〜♫









4月21日 日曜日。


滋賀県の巨大ドックラン。


その名もドギーズパーク。






初めてこの地に足を踏み入れた、
マーレと飼い主。





エルニア家の車に乗せていただき、



はりきってやってきたのはいいけれど・・・











車を降りた瞬間、




photo:01






うわ

ここ めっちゃ寒いやん!・・・(汗)













飼い主焦る。



エルニアママから、寒いよ~、泥んこなるよ~って、



しっかりインフォメいただいたにもかかわらず、





持ち物は

・貴重品
・コンデジ
・iPad
・傘、ダウンとブーツ
・飲み物


だけだった。







・・・甘かった。








マーレの服を持っていかなかった飼い主はバカだった。










強風と寒さのあまり、



チーーンダウン



となってるワタシとマーレに





指し伸ばされた、温かい手。



photo:02



レオママが服を貸してくれた。











風も強いし



photo:03






雨のあとの芝生のコンディションは最悪。







びしょ濡れの芝生で

服はさらに冷たくなって・・



photo:04





追いうちをかけるように



冷たい強風が襲いかかる。









せっかく
他のワンコ達と触れ合える

オフ会で


photo:06




もう帰りますと

出入り口に

入り浸りはじめたマーレさん。



















エル君
荷物にまじって何やってるの。。。笑

photo:07








そうよね。

地面冷たいもんね。






エル君はやっぱり賢かった。








そして

飼い主は







photo:08






あ、
このジャージミニピンちゃんはどこかのサイトでみたことあるわ・・!














芸能人と写真撮る見たく・・




photo:09







マーレを地味に並べて撮ってみる。









こんなアホなことが出来たのは、
ちょっとだけで、










だんだん


動けなくなってきて、






もうマーレも

ちょっと走っては
すぐ撃沈。








あまりの強風と寒さで・・、








photo:10



(レオ君ラブラブ)






暖かい場所へと避難したのですー。












テーブルの下のアルくん、

なんちゅうカッコやねん。笑




photo:11












こんな場所でもアルくんは、


皆を微笑ませてくれたよ~。













極寒の地で。。。。


とっても寒かったけど、
たくさんのワンコに会えたことが本当に嬉しくて、




もっと暖かかったらなと、ついつい思ってしまうものですが、



これもまたいい経験になりました。






お付き合いくださった、皆さん、

お話もろくに出来ませんでしたが、




またいつか会った時は、どうぞ宜しくお願いします!
(*^_^*)







マーレ母&マーレより









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





ランキング参加中です!
もしよろしければ、

ポチりと押してってくださいませ~!



















































関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/52-24b7e538
トラックバック
コメント
マーレ母さん、一応あたし忠告しましたよねっ(笑)
まあ、しかし、予想をはるかに超えた寒さやった(((゜д゜;)))
さすがのマーレさんも、入口で帰りたいオーラを
出しまくっとったね~(;^ω^A
でも、最後ボールで爆走する素敵なマーレを激写したよっ❤
マーレ、足大丈夫?
IZUMI(エル&ニア)dot 2013.04.23 19:22 | 編集
さすがに、お互い考えが☆ちと☆甘かった!!
ここまでの寒さとは、隣県はゆ・雪だったらしいし・・・。
マーレは気がついているでしょうか
だ~れかさんの足元は若干の防寒だったような・・・錯覚だったかしら(笑)
教訓、
春といえども真冬の装いで、一枚ずつ脱ぎ捨てよう~

マーレ、大事に至らなくて良かったね♪
Leo mamdot 2013.04.23 20:35 | 編集

マーレちゃん次回は門番じゃなく

一緒に走ろうね(^ェ^;U
ディリットdot 2013.04.23 20:56 | 編集
ディリットさんへ

マーレ母です!こんばんは♪
次は
門番でなくて、一番槍で行きたいと思います。

マーレ母(yoube)dot 2013.04.24 18:38 | 編集
Leo mamさんへ

こんばんは♪マーレ母です!

誰かさんの足元、、、
そうですね~~(汗
悪いヤツがいましたねー!

σ(^_^;)?


そうそう!レオママの言う通り、
一枚ずつ脱いでったら、いいのよね。
本当に服を貸していただいて、ありがとうございました!

マーレ母(yoube)dot 2013.04.24 18:48 | 編集
IZUMI(エル&ニア)さんへ

こんばんは♪マーレ母です!

ドギーズは広いし、イタグレには良さそうなランでした!
もうこのようなことにならない用、
まじで防寒服 かわなきゃだね!!

またおすすめがあったら教えてください~~(*^^*)

マーレさん、足なんともなかった様です。

一瞬、冷やっとされた皆さんには、
一人ずつお詫びしたい気持ちです。。。(/o\)

マーレ母(yoube)dot 2013.04.24 19:00 | 編集
よかったよかった!
あの声は、ドキッと致しましたぞ・・・。(笑)
でも、たしかにドギーズ舐めすぎです!
かあちゃんを、ご覧なさい
あのカッコウさせてても走らない犬を
連れているんです!!
でも、あの風は正直計算外だった・・・。
普段は、ドギーズめっちゃ良いんだけどね~
また、あそびましょ。
あるかあちゃんdot 2013.04.25 16:27 | 編集
あるかあちゃんさんへ

こんばんは!マーレ母です。

先日の
マーレの悲鳴、すいませんでした…(汗


色々と
ドギーズには度肝抜かれました(^^;;

今度はマーレもアルくんと走れるように、
しっかりと装備していきたいと思います~!

服キライだしとか言ってられねーですね。笑

マーレ母(you be)dot 2013.04.25 19:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
