--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.20

不思議な雰囲気のする公園

Category: ハイキング







マーレさん、


今日は、ペーパードライバーのワタシの練習に、とことん付き合ってもらいますよ。



photo:01




いつもはのりちゃんが運転で、
私が助手席、
なのだけど・・・


今日は逆。




のりちゃんは、


助手席に座ると・・


恐るべし
鬼教官と化すのです~あせる




(教官様、いつも下手くそな運転に付き合ってくれてありがとうございます汗)











運転は好きだけど、


練習はサボりがちなので、(苦笑)

なかなか運転のスキルは上がらず・・orz









教官様は当然、怖いし、、(涙)



心が折れそうになる時もあるんだけれど、





やっぱり



三重で暮らすには、



車があると色々便利なんですって。









それで


到着した場所は


またしても山奥。





また来ちゃったね(笑)

三重県、多気郡多気町。





しかし


ここは


photo:02



初めての場所。







photo:03




小さな階段をのぼると



小高い丘があって、



photo:04












見晴らしがいいのです!!




photo:05




トンビが近くで見れたり

あと
カエデ、ハナミズキが特に美しかったです!







のんびりと

景色をみながら、

お昼ごはんナイフとフォーク








・・間も無く



「クゥーン」
photo:06





「クゥーン」


汗





マーレさん、

下に見える




芝生の原っぱが

気になるのね。。。汗








芝生好きのマーレ。



さっそく芝生達に呼ばれて、

丘から降りてみた。












うふふ・・

何を隠そう







我々の



本当の目的は、









photo:07






ここだった!?











この写真から公園の不思議さ、
伝わっておりますか・・?!(笑)












明日へ
つづく~キラキラ







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ご訪問、
どうもありがとうございました!






ランキング参加中です!
よろしかったら
ポチりどうぞ~







関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/50-09c0503f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
