--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.24

お風呂場きたよ

Category: ブログ


Android携帯からの投稿






今日は、珍しく

朝から飼い主、不在でした。






実は







去年の夏にはじめたゴルフのデビュー会があり、






雨のなか
初ラウンドを経験しました目








もう






へとへとー。











お風呂で



まったり。





からだを温めてたら、



マーレさんが



みにきてくれました。



















お留守番ありがとう。





寂しかったん。。?















マーレは
気が向いた時だけ、




お風呂場を訪ねて

やって来てくれますビックリマーク


















ご訪問、
どうもありがとうございます!



毎日のことではないので

風呂に様子を見にきてくれると、

飼い主はちょっぴりテンションが上がります~音譜




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

よろしければ、ポチりどうぞ~






関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/47-72aa3f67
トラックバック
コメント
ドギーズに
横浜から行っていた レオコタママです。

あの時 寒くて寒くて
みーんな地蔵化してましたね(笑)

あれから いらしていた皆さんのブログを拝見して楽しんでおります。


こちらのブログタイトルを
レオコタのブログ上に貼らせていただいてよろしいですか
よろしかったらお願いいたします。

また来ますねー


れおこたママdot 2013.04.24 23:44 | 編集
レオコタママへ

こんばんは! マーレ母です。

コタツ君のふわふわの毛の感触がまだ手に残っていますよ(*^^*)

ついこの間のことでしたが、
もう既に思い出が美化されつつありますぅー笑

寒かった記憶より、楽しい思い出…(^.^)

ブログタイトルの件、喜んでどうぞー!
またこちらからも飛んできますね~。
you be (マーレ母)dot 2013.04.25 19:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
