--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.14

探索!三重県多気町

Category: ハイキング




おはようございます!




昨日はマーレを連れて、




車でドライブして参りました~ビックリマーク










マーレはよっぽど、


行く気があったのか・・・、








「お出かけやで~」



の一声で、




すぐ

玄関先までついてきました。





我が家では
非常に珍しい光景です


photo:01







エンジンかかったマーレを


連れて、





ひたすら三重の道を、車でドライブ~~。







みてみて
茶畑だ!

photo:02











着いた場所は。。。




photo:03



薬草薬樹の公園。



去年、大阪の友達とドライブで見つけた
オモシロ公園。


ふむふむ、、、
(イチョウは咳にきくのか~。)

photo:04



こういう看板がいっぱいあって、



ふら~と通るだけでも、
植物に関する知識を深められます。





それから


さらにその奥を
歩いて行くと・・



photo:05



椎茸がとっても自然な感じで
育てられていました。






ここは
人けのない里山で、



実を言うと・・

我々が薬草薬樹公園の駐車場に、
車をとめてから、




まだ
一度も人に遭遇していません。






なんて
「のどか」な場所なんだ!!









寺や墓地を

通り抜け・・


そして着いたのは






またしても
photo:06



我らの秘境!!





マーレを放つ時がやってきました。

photo:07







山もよく見えて、

絶景ですよ。

photo:08








マーレと
ひとっ走りしたら

ガゼボで休憩。

photo:09







マーレとのりちゃんは

ひさびさのランを味わい


絆を深めておりました

photo:10











ここまで御一緒してくださってありがとうございました!

ブログランキング参加中ですので
よろしくどうぞ~


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


今回訪ねた場所は、
三重県多気郡の多気(たき)町です!

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/44-9338b885
トラックバック
コメント
ここは、ワタシの実家の近くと思われる(笑)
こーんな広い広場があるんやね~!
マーレさん!のりちゃんとノリノリで楽しそう~~♫
IZUMI(エル&ニア)dot 2013.04.14 23:43 | 編集

エルニアママへ

マーレ母です!


近くに産直のお店があって、
美味しい地野菜なども手にはいり、
色々楽しい所でしたよ!


手作りの新鮮コンニャクが
すごく美味しくてビックリしました。

ご実感がお近くとのこと。
いい所に住んでおられて、羨ましいです~。




you be)(マーレ母)dot 2013.04.15 12:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
