--
--.--



2013
04.11

共に走る

Category: さんぽ


今日は

photo:07




姫りんごのお花が可愛いね。









さぁ、さぁ




朝からいっちょ やりますかぁーーアップ







マーレ~。





今日は
photo:01








とことん
お付き合いしますよ。








イタグレって、


本当にテンションが天気で左右されません?



マーレだけかなぁ。








今日は山も綺麗にみえるね。

photo:02









「いくよ!!」







photo:03





ナイスビックリマーク


やるねぇーー。







えー


さらに




テンションが上がってきたので、



今日はマーレが疲れるまでやってみましょ~





しばし

photo:04





移動を。。。。











photo:05






ボールを投げては、

マーレがとりに行き、







そして




ボールくわえながら、

全速力で

走り続けます。






彼女は

鍛え上げた

アスリートのごとく・・・。








延々と。










最後は
犬と人間、並んで




一緒にジョギング。



それで
おしまい。







photo:06



充実したマーレの顔が大好きです。






「犬と 一緒に 並んで 走る。」




時々 アイコンタクトをとりながら・・







思いっきり遊んだ後だからこそできる。






最高の瞬間です。












ここまで御一緒してくださってありがとうございました!

ランキングに参加中ですので
よければ、

ポチりどうぞ~




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村














関連記事

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/42-221c6a78
トラックバック
コメント
そういえば、マーレちゃんは
意外とむきむきだったり
するもんね…。
ボール遊びで走ってくれるの
うらやましいです。

うちは、2匹になってから
ボール遊びをしなくなって、
2匹を走らせるためには
飼い主も走るはめに。(^-^;

マーレ母さんと違って
ほどほどの年齢の私達には
きつくて、アイコンタクトも
とれません。
(人間がはあはあ言って!(爆))
さらさらぴこ(シオン・かれん)dot 2013.04.11 15:08 | 編集
さらさらぴこさんへ

こんにちは、マーレ母です!

いつからか、マーレの体力が増えて行き。。。
(今思えばあれは恐怖だった)

飼い主も強がって、マーレに負けじとさんぽに出ていたんです。

マーレは気づいたら、むきむきになっていました。



それにしても。かれんちゃんとしおんちゃんと、
一緒に走られてるんですか?!(ビックリ)




さらさらぴこさん、

今度、
2人、3イタで共に走りましよう!!(爆
マーレ母(you be)dot 2013.04.12 17:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
