--
--.--



2013
04.10

新緑の季節まで待ちきれない!

Category: さんぽ






photo:01




ドウダンツツジの花。




スズランみたいな清楚なお花が


いくつもいくつも連なって


とっても可愛いんです。









さんぽしてると、


緑の新芽が愛おしく、



みてると
気持ちがワクワクしてきます。







さぁ


これからは



爽やかな季節の始まりです。




photo:07










photo:03





マーレとの時間もこれから


たくさん増えてくるね。







photo:04




ラッキー蹴とばし、

おやつに集中マーレ。笑



けど



ラッキーも負けてはいませんビックリマーク


photo:09






本当にいいコンビです。











最近は、


散歩の時間も増え、、


回数も増え、、










ふと

マーレを探すと。。。。




photo:06



日向ぼっこ

兼、

待ち構え・・・
(玄関前)

汗









photo:08






ええ

元気なことは


有り難いことですから・・あせる







暖かくなってきて
犬も人間も、

散歩がしやすくなって来ましたね音譜











読んでくれて
ありがとうございました!


ブログランキング参加中です

応援クリックをよろしくね!!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村









関連記事

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/41-3661f663
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
