--
--.--



2013
04.09

松阪牛と焼きそばと犬

Category: ブログ




こんにちは~!

今日も暖かいですね。



ワタシは
今日、朝からみっちり



草むしり。。。。あせる



そのせいで、
右腰がちょっと痛いけど・・・、





photo:01





ベルちゃんと、楽しかった週末を思いだし。。。音譜

余韻に浸っているのでありました~!






ベル家に一泊した翌日。


昼ごはんに出てきた










photo:02





松阪牛!!



うちの近所の方からのお持たせで、

丸中さんの(松阪で肉を買うならここ)

お肉をお運びしたの~。



そ、そしたら。。






夫婦で2人だと食べきれないからって、


お昼に



肉まで出してもろて、、、。






そりゃもう



感激!!でした









ホットプレートで、


焼きそば+松阪牛。


なんてオモシロイ組み合わせなんでしょ。笑






焼きそばは色々味をかえて、
作ったのだけれど・・




今回、味にうるさい

のりちゃん(マーレのパパ)が



腕を振るった!!






松阪牛の油で焼きそばを炒め、

野菜も入れず、贅沢に牛だけいれ・・・



最後に




ジュ~~っと



焦がし醤油で香りづけ。








美味いです。




これ、いつか

キラキラ我が家でリピートしたい。。。。キラキラ













photo:03



マーレは早速、コタツの中へ入ります。。





コタツに入ると、




「必ずいいことが起きるキラキラ


っていう、





これ また



ベルちゃんのママがマーレに仕込みをいれた、、、




結果です。笑




(ホンマにどこまでマーレを調教するねんー)







ベルちゃん、ママ、パパ

ありがとう~




photo:04



ベルお疲れ様。








睡眠不足の

マーレは

帰りの車の中でも、

家についても、






ずーーっと寝ておりました~。














読んで頂いてありがとう!!


ランキング参加中です!

応援クリックよろしくね。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村







関連記事

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/40-fbc4bbed
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
