--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.08

「名古屋嬢」になったベル。





名古屋のお友達のお家にて。




マーレは、今回信じられないことに、


興奮のあまり・・・


深夜までずっと


寝なかった!!







photo:01



「アタシ・・目が重いわ・・」









それは

なぜかというと、







音譜
ベルちゃんのママが

いっぱいマーレと遊んでくれたから!!音譜







ベルちゃんのママ:「マーレ~、ひそひそ。。」



photo:11



犬:「え! まじ!? くれるん??」








そうでした、

ベルちゃんのママは

餌やり師おにぎりやと・・



飼い主、勝手に思ってます。






この方は

人間も、動物も、ヒョヒョイと

エサで手なずける



才能を持った人キラキラ
なのです。






ええ

特に



単細胞型の、
飼い主と、マーレは、


どれほど
この方にお世話になったのでしょうか!!



(ハイここ、笑うとこでし。)










次の日の朝、





photo:02





ベルちゃんが散歩中、



先頭をきって
案内してくれた場所は、





なぜか動物病院だった。








チェック念入りベルちゃん

photo:03




「名古屋へきたら、手羽先やら味噌カツやらいうけどね・・ブツブツ・・・」













動物病院は
ここ最近、彼女のブームらしい。笑



すっかり名古屋にもなれたんやなぁー。





13さいでもまだまだ現役、

さすが黒ラブちゃん!




好奇心旺盛ですよねビックリマーク









そして、

散歩後、マーレは

ベルちゃんのパパに遊んでもらったんですよねぇ~合格








photo:05



「!!」







photo:06



「ボール拾いならまかせて~!」








って
一個も持って来られへんかったけど。









photo:07



「アタシのほうがよっぽど向いてるわね」









でも
ベルちゃんは

ただ・・









じっと見ていただけだった。















つづく~キラキラ








ここまで御一緒してくださって
ありがとう!!


ランキング参加中ですので
よろしければ、
ポチりどうぞ~



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

























関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/39-3e0e92c4
トラックバック
コメント
大好きなベルちゃんと再会して、マーレテンションMAXやったんやねっo(〃^▽^〃)o
すんごく楽しかったんやろね♪
マーレも飼い主たちもっ(笑)
ベルちゃんママとマーレのごにょごにょ話が
すんごく楽しそうで微笑ましい~~❤
また楽しかったお話聞かせてねー(*^▽^*)
IZUMI(エル&ニア)dot 2013.04.08 20:55 | 編集
IZUMI(エル&ニア)さんへ

こんばんは。マーレ母です!

ベルちゃんも元気そうだったし、
マーレ、本当にとってもルンルン♫やったのが、
飼い主としては1番嬉しかったです、、。

離れても、ずっとトモダチでいれるって素敵なことですね!



you be(マーレ母)dot 2013.04.08 22:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
