--
--.--



2013
04.07

名古屋にて。あの娘に会えたッ!!






あの娘に会いたい!!


って、ずっと楽しみにしてた、
名古屋行き。



松阪→名古屋のお引越し後から、



3度目の・・・ドキドキ






マーレとベルちゃんの再会!



ベルちゃんは大歓迎で迎えてくれた。





そして




久しぶりに会えて、

マーレと飼い主、一緒に大興奮・・ビックリマーク


photo:03


一緒にゴハン食べたり


photo:02



一緒にさんぽしたり・・









昔みたいに、








photo:04



とっても楽しい時間を共にすごしたよ。






それから

人間の方も、、、もちろんキラキラ







初もの!
島根県壱岐産の岩ガキ。



photo:05



お皿にどーー~ん!




ベルちゃんのパパが名古屋で評判の洋食屋さんへ連れて行ってくれましたのラブラブ



photo:06



とある老舗の◯◯軒より
ずっと美味かった、


蟹のコロッケ。






photo:07





ワイン片手に、

オトナの時間を楽しませて頂きましたよ・・!!







歩いて、

ぶらっと行けるような、ナイスなお店を

沢山知ってはる
このご夫婦。


(松阪の時もそうでした。)








photo:08




面白すぎる

転勤族のセンパイ~!

いつも そうだけど、


これからも、 お手本にさせてもらいまーす。








つづく流れ星






ご訪問、ありがとうございます!!
ランキング参加中!
ポチりどうぞ~。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村






関連記事

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/38-c1316fa1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
